WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 昼んぽ
昼んぽ
2017 / 01 / 20 ( Fri ) 00:00:04
平日の休みの日は、ゆっくり昼んぽを楽しめる。
DSC02782_201701191839021cb.jpg
平日の昼、冬枯れの公園には人もほとんどいないから、Charoもビビらずに歩けるだろう。
DSC02832_20170119183904b1e.jpg
土手になっている部分で、でんじぃの筋力トレーニングもできる。しっかり踏みしめて登ろうね。
Charoは枝キャッチ遊びにも挑戦しよう! 以前は枝を見せても興味を示さなかったのに、この日はヤル気満々。
DSC02796.jpg
ウズウズ♪
枝を見せただけで伸び上がってるし。
DSC02814.jpg
ジャンプキャッチも余裕だね。
DSC02807.jpg
持って来いもできた。これで、枝のある場所ならどこでも遊べるぞ。
ほな、でんじぃもチャレンジ。
DSC02817.jpg
なんぢゃ?
枝ですよぉ〜。キャッチしてみぃ〜♪
DSC02819.jpg
・・・。
あ、っそ。まあ、わかっていたけどね。オモチャ全般に興味を示したことなかったし。
ほな、オヤツをキャッチ!
DSC02828_201701191839392e4.jpg
ばぐっ!
・・・素早かった。エエけど・・・。

この公園には爆走できる場所はないけど、ブラブラしたり遊んだり。寒空の下、それなりに気分転換になったね。
DSC02789_20170119183941d05.jpg
2匹一緒のカメラ目線も、だいぶできるようになってきた!
何事も経験! これからも楽しみながらがんばるぞぉ〜!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<病理診断 * HOME * 備えよ、常に!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2975-2949ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *