WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

リハビリ2日目

みんなでお散歩に来たジョイ! ウッホホ~イ!
DSC_5741.jpg
JOY が爆走している間は、JUDY はここで待ってようね。
今日は寒波襲来で寒いから、温かいジャンパー着てきたよ。
DSC_5740_201701151652173ff.jpg
JOY がバビュ~ンッて吹っ飛んだら
DSC_5762.jpg
JUDY はパパと脚側歩行を楽しむ。
DSC_5742.jpg
JOY がヒラリンッって吹っ飛んだら
DSC_5767.jpg
JUDY はパパと脚側速歩を楽しむ。
ただただ単純で地味な練習だけれど、こんなに笑顔になっちゃうよ!
だって一緒にするのが一番! それにいっぱい褒めてくれるのよ!
DSC_5758.jpg
JOY がトリャァ~~ッてぶっ飛んだら
DSC_5774_20170115165330ff3.jpg
JUDY はマットまで小走りで・・・・ 爆走じゃないよ、小走りだよ。
DSC_5750_20170115165332475.jpg
まだリハビリ2日目だし、あと1週間したら抜糸だから、小走り~中走りにしておこうね(苦笑)
DSC_5744_20170115165334661.jpg
いい笑顔だね~ オペ前はこんなに早く一緒に来れると思わなかったよ。
オペ内容によっては、歩行に支障をきたすのでは・・・ って思っていたから、支障が出なくてよかったよ(涙)
そろそろ病理検査結果が出るね、ちょっとドキドキ・・・
DSC_5781.jpg
JUDY&JOY には車中で (JUDY はエリカラ付き) お昼寝してもらっている間に、前葉トレーナーは栄養補給(笑)
寒さが厳しいから、風邪に負けない体力をつけないとね!!
DSC_5782_20170115165601f99.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

JUDYねえさん、もう中走りですか? さすが鉄の女(笑) 今年初のレッスン、術後すぐだったのでJUDY ねえさんはお留守番だよね~あっ、一人じゃ置いとけないからレッスン自体お休みかなぁ~と考えてて…でも、レッスンに行ったらJUDY ねえさん来てて、ビックリしたけど嬉しかった~💓 次回レッスンまで会えないと思ってたから。傷は痛々しかったけど、エリカラ姿もかわいかった。何ごともトレーニングと思わないでやる…大事なんですね。
私もバロンをよくチェックしなければと思いました。でもJUDY ねえさん、ほんとによく頑張りましたね。それが、もう中走り…ほんとにスゴい。 ゆっくり歩くトレーニングもされてたようで、何ごとも練習なんですね。
 バロンのクレートトレーニング…レッスンで教えていただいたので、何回かは少し苦労しましたが、今ではすんなり入ってくれます。娘もはじめは狭くてかわいそうって言ってましたが、今では狭いながらも上手に寝られるようになったみたいでホッとしています😁。 
 

 

  • 前葉トレーナー 
  • URL 
  • at 2017.01.18 07:20 
  • [編集]
コーギーらぶさんへ
オペ後、痛いと言わず、じっと耐えている姿・・・見ていて辛いです。
そんな時は知らん顔してそっとしておく、無理に明るくふるまわなくていいです。
でも自ら動き始めたら、明るく気分転換してあげるのも大事なので、教室に行きました。
やっぱり楽しそうでしたね!!みるみる元気が出てきました。
皆さんに元気玉いっぱいもらえました、ありがとうございます。

バロン君も一か所におできできたのですから、全身くまなくチェックをしてくださいね。
早めの対処が大事です。

ハウス、もうできるようになりましたか!よかった!!
暖かくて、おやつももらえる自分のお城って素敵ですよ。
何事もほめてほめて楽しく練習です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索