WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 驚異の回復力!
驚異の回復力!
2017 / 01 / 13 ( Fri ) 00:00:01
退院翌朝も食欲大魔神子 JUDY は健在です(笑)
DSC_5667_201701111104052e8.jpg
でも痛み止めが切れてきたのか、ずっとベッドの上でゴロゴロ・・・
DSC_5669_20170111110406de1.jpg
ピンポ~ン♪ 親友のポッシュ君からラブレターだよ~!
元気になって草原を走り回れるようにって、足病平癒のお宮さんにお参りに行ってくれたんだって(涙) 百人力だね!!
DSC_5671_2017011111305137d.jpg
ピンポ~ン♪ 微笑王子のフランツ君ママからお手紙だよ~!
JUDY がよくお参りに行っていた勝運のお寺にお参りに行ってくれたんだって(嬉) 病気に勝つぞ~~!!
DSC_5673_20170111131055149.jpg
ノーチェ&スピカママも御祈祷に行ってくれたんだって。 ブゥ~ちゃんもありがと。
DSC_5699.jpg
バロン君ママがくれたおやつもおいちそう!! うれしいね。
DSC_5701_20170112211513d8b.jpg

オペから50時間、ぼちぼちリハビリも始めないとね!
ということで取り出したのは・・・ 95本のトイレットペーパーの芯 (爆笑)
DSC_5674.jpg
内職のようにフード一粒入れて折り曲げて。 JUDY が大好きな遊び、始まり!!
DSC_5676_2017011119361513b.jpg
食欲大魔神子 JUDY は1時間かけて95個全部ぶっ壊して、フードを食べ尽くしました。
DSC_5678_20170111193616e63.jpg
デタ~~~~~ッ! JUDY の満足スマイル~~~ッ!! この顔が見たかった(涙)
DSC_5683.jpg
1時間クレートで待っていてくれた JOY も遊んでいいよ。
DSC_5684_20170111193619a7e.jpg
おっ! パパが帰ってきたよ!
わっ! JUDY がベッドから降りてシッポフリフリしてる~!! 元気が出てきたんだね (涙)
DSC_5686.jpg

退院2日目、しつけ教室へ出勤!
JUDY がまだヨロヨロしているのではないかと心配してくれたスタッフ勢ぞろい (涙)
心配かけてごめんなちゃい。 あたち元気になったわよ!
喜んでくれる人がいて幸せだねぇ。 JUDY もとてもうれしそう!!
DSC_5688.jpg
みんなと一緒だとパワーがもらえて、元気も笑顔もいっぱいになれるね。
DSC_5697_201701122114147d5.jpg
放課後、あたちの退院祝いをしてくれたのよ! プププッ! JUDY そっくりだね(爆笑)
JUDY をダシにしてスタッフ一同でケーキをほおばりました。
DSC_5689_20170112211413e19.jpg
オペから日を追うごとに、1時間ごとに元気になっていく JUDY。
どんどん目に力がみなぎって、笑顔が出てきたよ。
あぁ~~~ 本当に良かった。
抜糸までエリカラ生活は続けれど、そろそろお散歩にも出られるかな? もちろん爆走は阻止しなければ!(笑)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

JUDY病歴 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<アノ日はね・・・ * HOME * 面会?退院!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

元気な姿がみれて私も嬉しいです!
JUDYちゃん、本当に回復が早い!
肉体年齢が若いのでしょうね〜!
いつものケアの賜だと思います^^
私からも元気玉おくっているからね〜!
頑張ってね!
by: Pulama field * 2017/01/13 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや〜本当にJUDYちゃんスマイルが戻ってきてよかった〜。
まだ不自由な生活は続くでしょうけど、この調子ならあっという間に回復しそうですね!!
さすがJUDYちゃん!!
わんこの回復力ってやっぱりすごいですよね。。
あとはこれを制御するのが大変なんですよね。。苦笑
前葉トレーナーさん、頑張ってください!!笑
by: ゆみ。 * 2017/01/14 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
ありがとうございます。
スーパーおばばの底力を発揮してくれて嬉しいです!
そして心弱い飼い主の心の支えは、送っていただいた元気玉です(涙)
本当にありがとうございました。
by: 前葉トレーナー * 2017/01/16 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
犬は我慢強いですね~
泣き言ひとつ言わずに堪えているんですもの・・・
健気だけに、スマイルが出た時のうれしさ100倍!!
動きを制御する苦労はありますが、うれしいです。
エリカラもハウスもコマンドも、こんな時には便利です。
やっといてよかった~
もう少しの間、頑張ります!!
by: 前葉トレーナー * 2017/01/16 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2966-be30d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *