WIKIレンタル いつも一緒に・・・ アノ日はね・・・
FC2ブログ
アノ日はね・・・
2017 / 01 / 14 ( Sat ) 00:00:21
元気印JUDYの驚異の回復力は、うれしいかぎり♪ その調子で、またいつもの暴走JUDYが見たいもんだ。
でもね、手術結果を聞くまではハラハラ・ドキドキしてたんだよ〜。

なので、JUDYが手術をがんばっていた日、斎藤家は京都へ向かいました。
IMG_9705.jpg
まずは、ご先祖様に遅ればせながら新年のご挨拶をしに「お東さん」へ。JUDYのことも見守ってね、とお願いしてきました。ご先祖様も犬好きばかりなので、きっと守ってくれるはず。
お参りの間、車で待っていた2匹を連れてその辺を散歩。
IMG_9758.jpg
2匹ともいいペースで歩いていますが・・・
IMG_9723.jpg
実はシッポが対照的(笑)。自信満々のでんじぃシッポとへっぴり腰のCharoシッポ。
IMG_9760.jpg
わはわはでんじぃ&きんちょーCharo。それでも並んで歩けるんだからエエか。
IMG_9728.jpg
せっかくのお正月なので、近くにあった門松をバックに記念撮影も。
IMG_9732.jpg
東本願寺の庭園「渉成園」にも寄りました。ただし、ワンコは入場不可。斎藤トレーナーは以前入ったことがありますが、とても美しい庭園です。
なのに・・・
IMG_9735.jpg
「渉成園」入口横の石垣にこんな注意書きが・・・嘆かわしい! 誰や、こんな場所にウ◯チなんて罰当たりなこと平気でするヤツは!? こんな飼い主がおるから、ワンコ入れてもらえる場所が少ないんや〜っ!

と、怒りを抑えつつ、その後は新京極にある「蛸薬師堂 永福寺」へ。
ここは“できもの”や“癌”封じの御利益があるというので、JUDYと前葉トレーナーのためのお参りをしてきました。もともと「薬師如来」は病気平癒の仏様なので霊験あらたかです。
(撮影するのがはばかられる場所だったので写真はありません)

そしてお参りのあと、前葉トレーナーから無事手術終了のメールが。悪性腫瘍ではなさそうだったので、ひとまず安心かな。
IMG_9783.jpg
JUDYねえさん、ファイトです!   負けるでないぞ。
あの食欲と遊び心があれば、あっという間に回復だ!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リハビリ初日 * HOME * 驚異の回復力!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 本当に対照的なシッポ♪ かわいい~💓何しろうちのバロンはW.コーギーなのでシッポがない(笑) 永遠の憧れです😁
あまりに憧れすぎて一時はシッポのストラップをつける方法を本気で考えてました。だったら、シッポのある犬種を…残念ながら、やっぱり選ぶのはシッポなしコーギーなんですよね~。 でも、そんなシッポなしコーギーも嬉しい時はシッポの付け根がグルグル動くんですけど…家族にはあまりシッポ動かしてくれません。いつも、シッポを見てるのに…(泣) うちの前の奥さんには動かすんですけどね~😱

 でもそのかわりといってはなんですが、うちにはネコも2匹いて、シッポが細くて長いコと太くて5cmぐらいのコなので、気が向いた時 好きな長さのコのお尻付近を触っています。😅 別に変態じゃないですよ!
by: コーギーらぶ * 2017/01/17 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
人のいない場所では、Charoシッポもピョ〜ンと上がるんですけどね。

私は、コーギーのオシリも好きですよ〜♪
何を隠そう、アッシュと出会う前はコーギーを飼いたいと思ってましたから。
コーギーらぶさんおおっしゃる通り、
シッポのない子でも、よーく見てるとシッポの部分がプリプリ動きます。
アレもまたかわいいんですよね〜♪
バロンくんのプリプリも見てみたい〜!
by: 斎藤トレーナー * 2017/01/18 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2965-58c0dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *