プロフィール [面会?退院!] by いつも一緒に・・・
面会?退院!
2017年01月12日 (木) | 編集 |
オペ当日は夜の面会を許されたけれど行かなかった・・・ 行けなかった。
  会えばお互いがずっとずぅ~~っと一緒にいたくなっちゃう。
  でもケアを最優先に考えると、ゆっくり休まなくてはいけないし。
  そばにいるほうが安心するだろうけど。
  お互いに別れがつらくなっちゃうし。

  晩ごはんは食べられたかなぁ~
  お水ちゃんと飲んでいるかなぁ~
  チッコでしゃがむの痛いかなぁ~
  よく寝たかなぁ~
そんなことばかりが頭をよぎる、もはやドッグトレーナーじゃなくて、JUDY を溺愛しているおばちゃんです(笑)

翌日、夜に面会。 点滴が終わったところで、腕にはまだチューブが刺さったままでした。
Dr.から 「昨晩もしっかり食べました! 朝も全部食べて、しっかりミルクも飲んでました!」
ということで “退院許可” が出た~~っ!!
ただし、痛みが出たら翌朝に来院すること、抗生剤を3日間飲み切って再診にくること。

前葉トレーナーを見つけるや否や、診察台の上で大暴れ、点滴チューブが抜きにくいやんかぁ(苦笑)
ミュ~ミュ~~って鳴くんですよ・・・・ お家へ一緒に帰ろうね。
思ったよりもしっかりしていて、びっこひいてませんが、ヨタヨタフラフラしています。
今夜はV.I.P.待遇で特別に助手席に乗せて、ソロリソロリ運転して。
もちろんお手製抱っこ紐で担いで階段登りましたよ・・・・ 重かった・・・ でもうれしかった。
DSC_5660_2017011018205016f.jpg
I’m home! あっ!JUDY 姉ちゃんだ! ここが痛いのか?
DSC_5663_20170110182053b90.jpg
おかえり~! 寂しかったジョイ・・・ そっとしておいてくだしゃい・・・・
JUDY がいない間、JOY はJUDY のベッドをクンクンしたり、JUDY のクレート部屋をのぞきに行ったり。
おもちゃを出しても遊ぼうとしないし、寂しかったのかなぁ。
DSC_5664_20170110182055391.jpg
帰宅するや否や おなかがすいたでしゅ! でも笑顔は出ませんね。
DSC_5662_201701101820524e6.jpg
ゆっくり休めばいいのに、ずっとずぅ~~っと見つめてる。
もう心配しなくていいよ、一緒にいるから。
DSC_5666_2017011018205676a.jpg

皆さんにいただいた元気玉と食欲大魔神子 JUDY の持ち前の体力で、退院できたことに感謝します。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
退院されて、良かったです。
でも、ゆっくり、ゆっくり休んんで
くださいね。

前葉トレーナーさんもお疲れ様でした。

JOYくんも、そばで見守れるから
安心だね。
JUDYちゃん、お疲れ様~(●´ω`●)
2017/01/12(Thu) 06:31 | URL  | メルママ #-[ 編集]
退院おめでとうございます!少しずつ焦らずに・・・って、ボーダーコリーに理解させる方法はあるのかしら?ルーシーはハラキリ手術後、小走り→立止を繰り返してました。ソロソロと同じテンポで歩きゃ良いものを(笑)。

ともあれ、JUDYちゃん、お疲れ様!お大事になさって下さい。
2017/01/12(Thu) 14:17 | URL  | ルーシーの母 #irjSYgu2[ 編集]
メルママさんへ
ありがとうございます!
やはり鉄の女でしたねぇ~(笑)
日に日に元気が戻ってくる姿を見ているとうれしくてたまりません!!
寒さで痛むか心配なのでゆっくりしますね。
2017/01/13(Fri) 09:59 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ルーシーの母さんへ
ありがとうございます。
嬉しさのあまり焦っちゃダメですね!
JUDYも立って2~3歩歩いては座り込んで・・・の繰り返しでした。
よくなり始めると小走りしようとするので、抜糸前はウォークオン(ゆっくり歩く)教えておいて役に立っています。
2017/01/13(Fri) 10:01 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック