プロフィール [JUDY の見た夢] by いつも一緒に・・・
JUDY の見た夢
2017年01月11日 (水) | 編集 |
オペの2日前は寒いけれど日差しいっぱいの冬晴れだった。
DSC_2662_20170107204822536.jpg
ただなんとなくいつもの広場へ行った、JUDY はここが大好きだから。
DSC_2639_201701072048237f5.jpg
コロコロ笑いながら、コロンコロン転がって
DSC_2693_2017010720500192d.jpg
ケタケタ笑いながら、ゴロンゴロン転がって
DSC_2699_20170107204826c6e.jpg
思う存分、全速力で走り回って
DSC_2787.jpg
基本練習をしたり、ドッグダンスも踊ったり
DSC_2773_20170107205027df9.jpg
フリスビーを力の限り追いかけたり
DSC_2919.jpg
長く長く遊びたくて、お弁当をもってきて。 もちろん JUDY も白ごはん 少しだけもらったよ。
DSC_5641_2017010720514298c.jpg
真剣に遊んでいても、お笑い顔になっちゃう! それでこそ JUDYだ!(笑)
DSC_2868_20170107205359905.jpg
パパとママと JOY が、JUDY を見て笑って笑って笑っているから、JUDY も幸せそう。
DSC_2708_20170107205148954.jpg
パパとママと JOY とJUDY がいつも一緒にいるのが一番幸せ!
JUDY の笑顔が大好き!!
DSC_3005_201701072052246a9.jpg

全身麻酔で眠っているとき2度痙攣があってヒヤヒヤしたけれど。
本当はこんな楽しい走り回っている夢を見ていたんじゃないかなぁ・・・ 爆走 JUDY ならありうる!(笑)
全快までもう少し時間がかかるけれど、元気になったらまた公園へ行こうね、約束だよ。

ピンポ~ン ♪ 斎藤トレーナーから宅配便が届いたよ。
JUDY におやつや蛸薬師堂のお守り(癌封じ)、前葉トレーナーにも!JOYにも!!
JUDY と10年もの長き付き合い、第二の母の斎藤トレーナーの を感じるわ~! ありがとさんです。
DSC_5657.jpg

箕面教室は1月5日(木)よりスタートしました!
藤沢教室は1月12日(木)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
私もJUDYの笑顔、大好きですv-344ゆっくり静養して、また一緒に?走ろうね~
待ってるよ~(^O^)/
2017/01/11(Wed) 09:08 | URL  | サリママ #-[ 編集]
JUDY姐さんのこのはしゃぎっぷり
パピーみたい☆
真剣に走っても笑いが取れる!
きっといつでも笑える、ロジャーは姐さんを見習っているんだろうな(笑)
JOY君もみんなまってるからね。
ゆっくり回復して、一緒に遊ぼうね。
今度ダンスのレッスン、してもらおうかな( *´艸`)
2017/01/11(Wed) 12:34 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
これまたいい写真ですね〜。
JUDYちゃん本当楽しそう!!
きっとパパさんは匍匐前進の怪しい人になっていたことでしょう。。。笑

そうそう!!きっとJUDYちゃんは楽しい夢を見ていたに違いないですよ!!
早くまたみんなでお出かけできるといいですね!!

ちなみに、私は全身麻酔した時ゑびすの夢を見ていたらしく、目覚めて開口一番(まだはっきり覚醒してない時ですね)そばにいたお医者さんに「私の犬はどこ?」と聞きましたから。。。笑
きっとJUDYちゃんも目覚めた時に周りの人にみんなはどこ?と聞いていたのでしょうね。。
大丈夫だよ〜もうすぐ会えるよ〜。
2017/01/11(Wed) 17:25 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
サリママさんへ
年末年始が暖かくてずっとずっと晴れていてくれたので、オペまで毎日毎日いっぱい走れました。
早くこの笑顔が見たいです!!
2017/01/11(Wed) 19:50 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
万年のパピーという言葉がピッタリなJUDYおばばです(笑)
この笑顔は見ている人をHAPPYにしてくれます!
この笑顔で一緒に遊べる日を楽しみにして、回復に力を注ぎますね!!
2017/01/11(Wed) 19:52 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
あまりに楽しそうなJUDYだったので、カメラマンパパも私もヤバイカメラマンになっていたでしょう(爆笑)
私も全身麻酔の時には、とても気持ち良い夢を見ていたので「終わりましたよ~!」ってバチバチ起こされたとき「起こすなよ~怒」って思っちゃいました(苦笑)
きっとJUDYも楽しい夢を見ていたんだと思います。
10年ぶりのオペで、きっと病院嫌いになっちゃったんじゃないかなぁ・・・・あっはっは(汗)
2017/01/11(Wed) 19:56 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック