プロフィール [信じる!] by いつも一緒に・・・
信じる!
2017年01月07日 (土) | 編集 |
DSC02675_201701062336586ae.jpg
JUDYは大丈夫ぢゃ!
DSC02630_20170106233700e12.jpg
JUDYねえさんは大丈夫だと思いますっ!
そうだね。斎藤トレーナーも、JUDYより前葉トレーナーの精神状態のほうが心配だよ。

大変な決断だけど、診断結果をもとに考え抜いて出した答えだから、それは正解。
以前、アッシュの背中に腫瘤ができたときに「もっと早く気付けば!」って自分を責めてしまいそうになったけど、そのときも手術を決断して、同じように前葉トレーナーから勇気と元気をもらった。
今は、担当医と自分の決断を信じて。なによりも、JUDYを信じて。
DSC02706.jpg
前葉トレーナー〜〜っ!  JUDYねえさぁ〜〜んっ!
DSC02684.jpg
元気玉送るのですっ!   信じるのぢゃ!
願いは叶うっ!
IMG_3185.jpg
ちゃんと見守ってるぞぉ〜♪
アッシュも、今のJUDYより年が上で短期間に2回の切除手術をした。でも問題なかった。
でんじぃも、JUDYより症状の進んだ心臓疾患を抱えたまま、去勢手術の麻酔に耐えられた。
だから、JUDYも大丈夫。
みんなからも元気玉いっぱいもらえるからね。
スッキリして、また楽しく遊ぼう!

前葉トレーナー、しっかりせぇよぉ〜♪
マイナスイメージの心情はJUDYに伝わるぞ!

Trust!

箕面教室は1月5日(木)よりスタートしました!
藤沢教室は1月12日(木)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック