WIKIレンタル いつも一緒に・・・ オペの日
FC2ブログ
オペの日
2017 / 01 / 10 ( Tue ) 00:00:31
JUDY の腫瘤切除オペの数日前、大好きなグランチャファミリーが遊びに来てくれたよ。
JUDY・・・ オペ、がんばれよ!
小さい時から多種多様の生き物を愛し、お別れには涙する優しい兄ちゃん、心配でたまりません。
DSC_5575_20170101225132616.jpg
そんな様子を見ていたグランチャも JUDY を抱きしめて・・・ ありゃ? JUDY じゃなくてメリッサだった(笑)
DSC_5577.jpg
ボクも抱っこしてほしいジョイ! 甘えてくる JOY。
DSC_5587.jpg
グランチャにサッカーして遊んでもらったり
DSC_5585.jpg
スタンド! しておやつもらって
DSC_5594.jpg
バ~ン! しておやつもらって、楽しく励ましてもらいました。
DSC_5596.jpg

オペ前夜、念入りに体をタオルで拭いてブラッシングして
DSC_3018_201701090119264a9.jpg
毛は剃っちゃうけれど、毛玉がないようにスリッカーして。
DSC_3034 - コピー
念入りに歯磨きもして準備万端。

JUDY、 いよいよだけれど頑張ろうね、でも・・・ これが本当に正しい決断だったのか、この期に及んでまだ迷っています(苦笑)
鬼嫁よりも男前な前葉トレーナー、自分の事の時よりも迷っています、悩んでいます。

                  

JUDY の動物病院はオペの立ち合い(モニターにて)ができます。
今回は営業部長も一緒にいてくれるので心強いです。
あっ! 手術室に向かう JUDY。 ずっとここにいるから頑張っておいで。
DSC_5646.jpg
全身麻酔後、患部を剃毛・消毒。
オペが始まるや否や、痙攣が2度起きてヒヤヒヤしました・・・・
DSC_5650_201701091743504eb.jpg
1時間超のオペで、動脈に気を付けながら筋肉を縦に何本も割いて腫瘤を探しました。
明確な腫瘤を見つけることができず、筋肉と腱の検体を切除して閉じ、細胞診の結果待ちということになりました。

麻酔から覚醒したものの、訳が分からなくてクゥ・・クゥ・・プゥ・・プゥ・・鳴き続ける JUDY、初めて聞く声です、切なくなります・・・・
面会に行くと、何度も立ち上がっては転び、這いずって来て、手に触れて安心したのか眠り始めました(涙)
入院中は心臓と腎臓のためにしばらく点滴が続きます。
DSC_5654.jpg

車中待機していた JOY と夕日に向かってお散歩。 力強い陽に生命力を感じずにはいられませんでした。
DSC_5655_201701091743524c8.jpg

JUDY を愛してくださっている皆様には、たくさんの励ましをいただきありがとうございました。
取り急ぎ、無事にオペが終わったことを報告させていただきます。

箕面教室は1月5日(木)よりスタートしました!
藤沢教室は1月12日(木)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




JUDY病歴 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<JUDY の見た夢 * HOME * 大切なのは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れさまでした。
 無事に手術が終わって良かった~😊。

 自分では何がおきてるかわからず不安だった麻酔覚醒後のねえさんのなきごえ、きいてるのもつらいです! 前葉トレーナーさん達のいつもの手の感触にホッとしたことでしょう。
 大好きなグランチャファミリーにも会えたし、JUDY ねえさんファンのみなさんからもBig な元気玉が届いてると思うので大丈夫だと信じています。 もちろん私からも毎日おっきい元気玉送りますよ♪

 ねえさん、ガンバレ~💓
by: コーギーらぶ * 2017/01/10 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おつかれさまでした。

JUDYちゃんもよく頑張りました!!
まだ数日は不安も残るでしょうけど、まずは無事に終わって一安心ですね。
1日も早く回復するようにまた追加で元気玉送りまーす!!
by: ゆみ。 * 2017/01/10 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
ご心配おかけしました、無事に終わりましたぁ~~~~
聞いたことない声に「誰?」って・・・でもJUDY以外誰もいませんでしたから(笑)
鉄の女JUDYもそんな声だすんだ!って泣き笑いしちゃいましたよ。

元気元気JUDYですから驚異の回復をすると思いますが、シニアなのでしっかり看護してもらっておきますね!
特大元気玉、JUDYに届けてきます!!ありがとうございます。
by: 前葉トレーナー * 2017/01/10 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみ。さんへ
ただ待っているだけでしたが疲れました~~
夜ごはんはおいしかった!ほっとしたからかな?
その後、爆睡してしまいました(笑)
シニアJUDYですから、万事OK出るまではしっかり看護してもらってから、元気におうちに帰ってきますね!
10000㎞元気玉飛んでキターーーーーー!ありがとうございます。
by: 前葉トレーナー * 2017/01/10 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、大きな第一関門を無事突破!頑張ったね~!!第二関門もクリアしますように!!!

ママ&パパさん側の関門は看護&リハビリですね。お友達はワンに鹿の生肉--それもワンの体の傷んだ箇所の肉を--与えるのが良いと聞いたとか。ルーシーは、あいにくアレルギー療法食しか食べられないので効果を実証できないけど、試してみる価値があるかもしれません。

JUDYちゃんとご家族全員に笑顔が戻る日を楽しみにしています!
by: ルーシーの母 * 2017/01/10 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

JUDYちゃん、本当にお疲れ様でした!
パパさんもママさんも緊張の1時間。
そしてJUDYちゃんが目覚めるまでも
ドキドキでしたね(TT)
手に触れようとする場面は私も
涙です。本当にお疲れ様だったね〜
早くよくなって痛みがなくなりますように
検査結果もなんともないことを
強く強く願っています!
by: Pulama field * 2017/01/10 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルーシーの母さんへ
応援ありがとうございます。
JUDYの笑顔パワーで第二関門もクリアしてみせます!!
鹿の生肉ですか! ストックがありますから、退院したら食べさせますね。
鹿の臀部?太もものお肉だといいなぁ・・・(笑)
by: 前葉トレーナー * 2017/01/10 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

Pulama fieldさんへ
やきもきしても仕方ないとわかっていても、じっと座っていられない・・・情けない飼い主です(苦笑)
あのまま病院へ泊り込んじゃおうか!って思うぐらいでした。
離れがたい、かけがえのない存在です!我が子は!!今更ですが!!!
我が子だから、きっと幸運をつかむと信じています!!!
by: 前葉トレーナー * 2017/01/10 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2959-34b56e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *