プロフィール [大晦日《Charo & Den.G》] by いつも一緒に・・・
大晦日《Charo & Den.G》
2017年01月03日 (火) | 編集 |
みなさんは、年末年始をどのように過ごしましたか?

斎藤家は、大晦日に「走り納め」をしてきました。
向かった先は「淡路島公園」
IMG_9529.jpg
アッシュもCharoも何度か来ているけど、でんじぃは初めての場所。
ここには広〜い芝生エリアがあるので、いつ来てもたっぷり走れるのがうれしい。
IMG_9537.jpg
こういう場所だと、Charoには20mのロングリードでも足りないと感じてしまう。
IMG_9548.jpg
でんじぃにはアッシュのお下がりの15mロングリードで充分足りてるね。
IMG_9568.jpg
はぁ〜、エエ天気ぢゃのぅ〜。
スッキリ晴れて気温も高め、穏やかな大晦日だった。
IMG_9586.jpg
気持ちいいでふよぉ〜♪
ゴロスリCharoもご満悦。
IMG_9579.jpg
ポータブルアッシュと一緒に太陽に向かう。でんじぃも、頭に乗せてジッとすることにだいぶ慣れてきたな。
IMG_9589.jpg
でんじぃは、半年前には殺処分されていたかもしれない運命だった。この半年で見違えるほど健康体になったし、絆も日に日に強くなっているのを感じるよ。
IMG_9593.jpg
Charoは、アッシュの死を経て一人っ子生活が約4ヶ月、その後でんじぃが加わり、めまぐるしく生活が変化した。賢さが際立つ一年だったよ。
2匹とも、斎藤家の家族になってくれてありがとう♪

たっぷり遊んだ後は小腹がすいたので、明石海峡大橋のたもとにある「道の駅あわじ」へ。
IMG_9615.jpg
2匹を車中待機させて、斎藤トレーナーと広報部長は焼き牡蠣をゲット。
IMG_9596.jpg
1個増量サービス中で、5個の値段で6個〜!
IMG_9599.jpg
プリプリの牡蠣を堪能してきました♪
DSC02653.jpg
ついでに淡路産玉ねぎたっぷりのドレッシングも購入。サラダのほか、いろいろな料理に使えるらしい。
その後、淡路SAに立ち寄る頃にはすっかり真っ暗。しばらく来ないうちに「恋人の聖地」って場所ができていた。
IMG_9635.jpg
ライトアップは美しかったけど、横のフェンスには「トンビに注意」「スズメバチに注意」「サルに注意」の看板が・・・。恋人たちも、うかうかしてられまへんな。
IMG_9629.jpg IMG_9632.jpg
足元を照らすハート型のライトもかわいかったよ。
さらに、蓄光石で作った日本地図も!
IMG_9642.jpg
いつの間にこんなんできてたんやろ・・・? でも、夜のほうがイルミネーションを楽しめるから、暗い時間に来てよかったかも。

あまり大晦日って感じがしなかったけど、まあ斎藤家ではいつものことだ。終わりよければすべてよし♪

箕面教室は1月5日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月12日(木)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック