プロフィール [Welcome 2017] by いつも一緒に・・・
Welcome 2017
2017年01月01日 (日) | 編集 |
2017年酉年。
みなさん、あけましておめでとうございます!
IMG_9445.jpg
今年もよろしくお願いいたしますっ♪
IMG_9452.jpg
よろしくお願いするのぢゃ。

Charoの今年はどんな1年になるのかな〜?
IMG_9393.jpg
ボールを真剣に追いかけて・・・
IMG_9410.jpg
軽やかにでんでんジャンプをして・・・
IMG_9418.jpg
ジャンプ力に磨きをかけて・・・
IMG_9442.jpg
ゴロスリを堪能して・・・

でんじぃの今年はどんな1年になるのかな〜?
IMG_9449.jpg
去年よりも軽やかな足取りで・・・
IMG_9450.jpg
走れる喜びも噛みしめて・・・
IMG_9413.jpg
しゃがんでいる人に突っ込むことも忘れずに(笑)・・・
IMG_9482.jpg
今まで以上に長い距離を歩いて・・・

そして、2匹一緒に斎藤トレーナー&広報部長とアイコンタクトをして・・・
IMG_9461.jpg
健康で、楽しい経験をたくさんしていこう!

愛犬しつけ箕面教室の2017年は、ニーズにお応えして土曜日と日曜日のレッスンを増やしつつ、楽しいイベントも企画中。
DSC02618_201612301845260d5.jpg
箕面店のサロンからいただいたCharoのカレンダーとともに、さらに楽しくためになる教室を目指していきたいと考えております。
本年もよろしくお付き合いくださいませ〜♪

              

DSC_5426 - コピー
色トリドリなHAPPYが訪れますように!
DSCF0580_2016123019550737c.jpg
ケッコーな飛躍の一年になりますように!
DSC_0053_2014121421374111b.jpg
毎日走って、おいしいものいっぱい食べて、遊んで、笑って。
それができればサイコ~さっ! もう何もいらない。
DSC_5319.jpg
えへへ! お年玉は生肉3.5kgの福袋~!
カンガルーにダチョウ、エゾ鹿、馬、合鴨、ワニ、ウズラ、丸鶏・・・ あ~~~どれから食べようかちら!!

DSC_5014_201612311911263c0.jpg
これもお年玉かな? 手抜きおせちは、ママへのお年玉よ~ あっはっは! どうもどうも・・・
DSC_2372.jpg

愛犬しつけ藤沢教室では、前葉トレーナーと相棒 JUDY&JOY、サポートスタッフ4名とスタッフドッグ5頭が皆様をお待ちしております。
しつけって難しいものではありません、笑いが絶えない楽しいものです。
今年も笑いが絶えない、楽しくて、幸せになるしつけ教室を目指していきます!! ぜひお声がけくださいね!

箕面教室は1月5日(木)よりスタート!
藤沢教室は1月12日(木)よりスタート!
詳しくは Dog.2.Be のHPのカレンダーをご参照ください


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック