プロフィール [バテ のち 元気!] by いつも一緒に・・・
バテ のち 元気!
2016年12月22日 (木) | 編集 |
寒くなったと思ったら、急に気温が上がる日もあったりして、変な冬だね〜。こういうの、でんじぃは苦手なんだけどな〜。
DSC02293_201612212250136c9.jpg
今日も朝から暑い・・・うぇ〜っぷ・・・気持ち悪・・・。
またしてもバテ気味で食欲なし。
気分転換にドッグランにでも行こうか。
DSC02515.jpg
でんじぃ、大丈夫?   大丈夫ぢゃ!
天気もよくて汗ばむくらいだったけど、外の空気に触れたら少し気分が晴れたみたい。
DSC02492.jpg
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・。
DSC02523_20161221225017a22.jpg
Charoにはしっかり走ってもらって、と。
DSC02520_20161221225018b8c.jpg
「でんでんジャンプ」は、斎藤トレーナーひとりでカメラ構えて指示出して・・・シャッターチャンスが難しかった。
DSC02554.jpg
ときどき、2匹でぴったりくっついて休憩することもある。日に日に兄弟っぽくなっていくな〜。
DSC02533_201612212250545ac.jpg
小1時間ほど遊んでいたけど、調子も良さそうだね。
DSC02536_20161221225055f86.jpg
楽しいでぇ〜す♪
DSC02480.jpg
ハラ減ったかも〜♪
楽しく遊べて、バテ感もなくなったかな?
暑さに弱いのはアッシュも同じだったけど、でんじぃのほうが極端な気がする。でも、パターンが読めてきたから、慌てず対処できるようになってきた。

そしてこのあと、でんじぃは遅めの朝食を完食したのでした。

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催!
ゲームの豪華賞品も発表!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック