プロフィール [試練・鍛錬] by いつも一緒に・・・
試練・鍛錬
2016年12月20日 (火) | 編集 |
ときどき、アミーゴのスタッフさんたちにCharoと触れ合ってもらってます。みなさん、おやつをあげるのが好きなんだけど、タダで・・・なんてもったいない! Charoの人慣れのためにも、何かやってもらうことにしました。
DSC02424_2016121912303486d.jpg
「フセ、マテ!」
もちろん、おやつを使ってではありますが、ちゃんとできました。
教室のデモ犬である以上、斎藤トレーナー以外の人のコマンドにも従ってもらわないとね。
DSC02425.jpg
な〜んかくれぇ〜。
何もしてないでんじぃが妨害に来ますが、動じずにがんばれ!
ほかにも・・・
DSC02430_20161219123037c82.jpg
脚を「ジャンプ!」とか。
DSC02463_201612191230409ef.jpg
「バーン!」とか。
だいぶスムーズにできるようになってきました。

そして、子供とのふれあいも!
DSC02461.jpg
生徒犬はづきちゃん(チワワ)一家が遊びに来てくれました。お姉ちゃん(小学1年生)にリードを持ってもらって、情け容赦なく「好き♪好き♪」してもらいましたよ〜。
最初は逃げ腰のCharoだったけど、リードを短く持ってもらいつつ「サイド」「おいで」のコマンドも出してもらったら、ドキドキしながらもシッポを振るようになったし。

何事も経験だ〜♪

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催!
ゲームの豪華賞品も発表!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック