WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Weihnachtsmarkt
Weihnachtsmarkt
2016 / 12 / 21 ( Wed ) 00:00:51
横浜赤レンガ倉庫で行われているドイツクリスマスマーケットへやってきたよ。
s-DSC_4938.jpg
高さ10mのモミの木ツリー、夜のイルミネーションはきれいなんだろうねぇ。
s-DSC_4931.jpg
サンタクロースとトナカイのそりに乗って、みんなにプレゼントを配ろうか!
s-DSC_4932.jpg
聖歌隊と一緒にクリスマスソングを歌おうか!
s-DSC_4940.jpg
あたちは今年も一年間、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、おりこうさんにしてまちた。 プレゼント持ってきてくだしゃい。
お代官様 よろしくおねげ~しますだ~ 土下座せんでもえぇやん・・・
JUDY&JOY は良い子だから、きっと素敵なプレゼントを持ってきてくれるよ!!
s-DSC_4935.jpg
サンタさんは雪も降らせてくれたみたいだね、雪ダルマがあったよ。
s-DSC_4942.jpg
ヒュッテ(木の屋台)にはウマウマいっぱい! あれこれ迷って・・・・
シュニッツェル(牛サーロインカツレツ) ・ グリューヴァイン(もちろんノンアルコール) ・ 茹でたてヴァイスヴルスト ・ ガーリッククロケット。 バウムクーヘンも食べたかったなぁ。
s-DSC_4944.jpg
朝一番の時間は、空いていてゆっくりできたけれど、やっぱりイルミネーションを見てみたいね。 また来年。

帰りは新横浜公園でひとっ走り。
s-DSC_4910.jpg
ふたっ走り。
s-DSC_4918.jpg
冬の暖かな日を浴びて、嬉しそうだね。
s-DSC_4928.jpg
フカフカ芝生でいっぱい跳んで
s-DSC_4949.jpg
大満足したわ~~~!
s-DSC_4954.jpg
ありゃりゃ~~ 舌先を噛んじゃったね。 下アゴが血まみれやん・・・・ だははっ そんなの関係ね~~!
s-DSC_4965.jpg
今日(12月18日)は公園周辺、駐車場が超~~~~混み混み・・・・ なんで???
家に帰ってからわかったんだけれど 「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016」  レアル・マドリード VS 鹿島アントラーズ 世界一 を懸けた一戦をやっていたんだ(驚)
ロナウド・・・・ 見損ねた(沈)

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催!
ゲームの豪華賞品も発表!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バテ のち 元気! * HOME * 試練・鍛錬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 JUDY ねえさんもJOY くんも、いつもお利口さんだからサンタさんからのプレゼント期待しても大丈夫よ♪

 来月のレッスンまで間があいてしまうので…ご報告です。
 日曜日に、むぅちゃんママに教えてもらった動物病院にバロンを連れていきました。 年齢的にまだ心配はないと思うけど…念の為、細胞❓の検査もしてもらい、結果は古い角質が外に出ず、中に溜まってしまったようです。今はまだ全身麻酔をかけてまで採る必要はないようで様子をみましょう とのことでした。 前葉トレーナーさんに言われたように、小まめに触ってチェックしていこうと思います
by: コーギーらぶ * 2016/12/22 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
表皮膿腫だったんですね。
細胞を調べてもらって一安心です。
毛母腫は悪性化したら怖いですから、そうじゃないと分かればほっとします。
ママが納得することが一番です。
本当によかった~!
by: 前葉トレーナー * 2016/12/22 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2946-c2b4c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *