プロフィール [冬旅 Final day] by いつも一緒に・・・
冬旅 Final day
2016年12月30日 (金) | 編集 |
冬旅最終日、冬らしい空ですが暖かいです。 今夜最終便で横浜に戻ります。
往路では高速道路の通行止めで予想以上に時間がかかったので、早めに美瑛・富良野を出て千歳を目指します。
JUDY&JOY ファミリーが勝手に名付けたクリスマスの木、来年もまた会おうね。
s-DSC_2358.jpg
夏に通る山道は怖いので、遠回りします。
初めての南富良野スキー場そばの道の駅。 空き地で軽くガス抜きです。
s-DSC_5358.jpg
あれ~ JOY の前手手、アルファアイコンの中に入り込んじゃっているよ(笑)
s-DSC_5342.jpg
氷点下ではありますが、暖かいのでヒートテック極暖は着せていません。
s-DSC_5354.jpg
楽しくなって何が何だかわからない格好になっちゃった(笑)
s-DSC_5349.jpg
いつまでも見ていたい!笑顔です。
s-DSC_5346.jpg
仲良く並んで、仲良く遊んで
s-DSC_5332.jpg
楽しく走って、いつまでも仲良く走っていてほしい。
s-DSC_5335.jpg
あれ?? 最終日、とうとう裸族になっちゃった(爆笑) 過保護終了だわ!
s-DSC_5363.jpg
ヒグマが展示してあって、大きさにびっくり!会いたくないですねぇ~
s-くまくま
あれ??? ボーダーコリーっぽいヒグマだ(爆笑) JUDY は熊っぽいボーダーコリーだけれど・・・
s-DSC_5328.jpg
途中、映画鉄道員(ぽっぽや)のロケ地がありました。
s-DSC_5367.jpg
幌舞駅(現幾寅駅)は12月4日に廃線になってしまって残念。
s-DSC_5368.jpg
暖かいとはいえ、高速道路は凍結、注意して車を走らせます。 新千歳空港に着くころには、雪は雨に変わっていました。
s-DSC_5369.jpg
営業部長は 「豚丼食べたい~!」 と叫ぶので、リクエスト通りのランチ。
遅めのランチが終わるころには、雨は雪に変わっていました。
s-DSC_5370.jpg
新千歳空港そばのドッグランで搭乗前のガス抜き。 もはやドッグランというより雪原だわ。
s-DSC_5373.jpg
冬旅をしている間に JUDY&JOY の距離がすごく近くなった気がする。
s-DSC_5383.jpg
2匹でニカニカ笑っていることが増えた気がする。
s-DSC_5375_201612271938236ab.jpg
JOY が JUDY を思いやるような気がする。
s-DSC_5381.jpg
JUDY が JOY を大好きになった気がする。 家族の絆が強くなる、愛情が深まる・・・ だから旅っていいよね。
s-DSC_5378.jpg
ありゃ????? JOY のアルファアイコンの袖口・・・ ちぎれてます(沈)
s-DSC_5398.jpg
予定通り飛行機は飛びそうです。 空港で晩ごはんと排泄を済ませてから、前葉トレーナーたちの晩ごはん。
営業部長はカニ・いくら・うにてんこ盛り!
s-DSC_5400.jpg
カニラーの前葉トレーナーはタラバガニ三昧。 酢飯をちょびっとおすそ分けしたよ。
s-DSC_5401_201612271939191fc.jpg
定刻通りに離陸して、北海道を後にしました。 JUDY&JOY ファミリーを温かく迎えてくれてありがとう。
羽田空港で JUDY&JOY をピックアップして、日付が変わってから無事帰宅。
s-DSC_5404_20161227193921ef9.jpg

日ごろ照れくさくて面と向かって言えないことも、冬旅の間は、クリスマスの時はちゃんと言えるもんだね(笑)
ありがとう! なんどいっても言い尽くせないありがとう!
これから何があっても乗り越えていける。
2人と2匹なら乗り越えていける、そんなパワーがあるよね。

また行こう、また来よう、いつも一緒に・・・

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック