プロフィール [冬旅 1st day] by いつも一緒に・・・
冬旅 1st day
2016年12月28日 (水) | 編集 |
え~~ 12月23日 朝6:00の東京国際空港でモーニング食べている JUDY&JOY。 冬旅に出ます。
乳がんオペ後、クリスマスは家族そろってしたい・・・ 退院したのはちょうど1年前の12月23日でした。
営業部長がくれた 「一年頑張ったごほうび旅」 本当にありがとうを伝えたいのは私の方です・・・
s-DSC_5020.jpg
前夜は真冬の台風到来か!って大荒れで、気温は21℃の突風、大雨。
天候悪化で欠航相次ぎ・・・ JUDY&JOY の搭乗機は飛ぶのか?
s-DSC_5024.jpg
羽田空港からメリークリスマス!!
s-DSC_5021.jpg
悪天候の場合は羽田空港へ戻ってくるかもしれないけれど・・・・ と言われたね。 Good Luck!
s-DSC_5027.jpg
羽田空港は台風一過でピ~カン&強風。
s-DSC_5028.jpg
後方に富士山もくっきり! 行ってきま~す!
s-DSC_5034.jpg
空弁 やまやめんたい彩膳(前葉トレーナー)と黒毛和牛焼肉とチキン南蛮弁当(営業部長) で腹ごしらえ。
s-DSC_5035.jpg s-DSC_5036.jpg
新千歳空港は除雪が間に合って無事にランディング!この数時間後の便は悪天候で全便欠航になったと聞いて、運の強さに感動(涙)
s-DSC_5039.jpg
新千歳空港からメリークリスマス!
s-DSC_5402.jpg
真冬の雪道を走るから、今回はガッチリしたレンタカーを借りたよ。
なっなんとラッキーなことに新車だった! スタッドレスタイヤもピッカピカ! 犬同乗なのに新車でいいのか? (もちろんドライブシートカバー持参です)
道央道 岩見沢SAで海鮮黒醤油あんかけ飯(前葉トレーナー)と雪国放牧豚のしょうが焼き丼(営業部長) 腹ごしらえ。
s-DSC_5042.jpg s-DSC_5043.jpg
ばん馬って大きいわね~ さ・・・・寒い・・・
そりゃぁ~ 20℃の横浜から暴風雪体感温度マイナス15℃ その差35℃は応えるわ・・・・・
s-DSC_5054.jpg
雪を見たら飛び込まずにはいられない!
s-DSC_5048.jpg
遊べば寒さも忘れる。
s-DSC_5049.jpg
おもちゃが凍る・・・・
s-DSC_5051.jpg
あぁ~~~ 天候悪化でホワイトアウト、前を走る車が見えない! 高速道路通行止めになってしまいました(涙)
s-DSC_5058.jpg
時間は倍かかりましたが、無事に美瑛の貸別荘につきました。
s-DSC_5219.jpg
ベッドルーム&和室へは JUDY&JOY 立ち入り禁止です。
s-DSC_5064.jpg
広々リビングは JUDY&JOY のフリースペース。
もちろんトイレシート設置、粗相はありませんがマナーベルトはしてますよ~
まぁ疲れていますから、ハウスで寝ちゃうのでフリーはあまりありませんが(笑)
s-DSC_5063.jpg
夜になって天候が安定してきたので夜のお出かけに。
白ひげの滝は、十勝岳の白金温泉にあって鮮やかな青色の滝です。
s-DSC_5086.jpg
防寒対策にヒートテック極暖を着てきたから暖かいわ! どこへ行くのかなぁ?
s-DSC_5065.jpg
極寒の青い池を見に来たよ。 気温は更に下がってマイナス15℃。
s-DSC_5075.jpg
夏は真っ青な池だったわよね~ 凍って雪が積もっているジョイ、ライトアップキレイだジョイ。
s-DSC_5072.jpg
雪はしんしんと降り続いています・・・・
s-DSC_1744.jpg
静寂の冬景色です。 見に来れてありがたいです。
s-DSC_1756.jpg
美瑛駅の 「願い叶う木クリスマスツリー」 に祈りを捧げます。
どうか来年も元気で JUDY&JOY と一緒に旅ができますように・・・
s-DSC_1766.jpg

晩ごはん? 店が閉まるのが早いですから・・・ コンビニ弁当でした(爆笑)
こうして冬旅 1st day は暮れていきました。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキなステキなクリスマスだったんですね💕続きが楽しみです。
えいきち、アミーゴのクリスマスイベントで、カードをめくったらなんとJUDEねぇさん。やっぱりloveloveでした。ジョーカーでしたが。。😅
2016/12/28(Wed) 14:17 | URL  | えいきち母ちゃん #-[ 編集]
幻想的な景色!

あれから1年たつのですね~。
素敵な素敵なクリスマスプレゼント☆

忘れられないクリスマスになりましたね(^_-)-☆
2016/12/30(Fri) 00:25 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
えいきち母ちゃんへ
素敵なホワイトクリスマス、生まれて初めてで忘れられないものになりました。
えいきちさん、その後体調はいかがですか?
JUDYとえいきちさんは、離れていても赤い糸で・・・なんですね(笑)
今年も残すところ2時間になりました。
良い年をお迎えくださいね~!
from JUDY with LOVEv-238
2016/12/31(Sat) 21:56 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
マーサママさんへ
自然が作り出す美しさに息をのみます・・・
早いもので1年たちました。
皆さんにいただいたパワーは、今も大事に心にしまっていて、まだパワーを出し続けていてくれています。
毎日元気に笑っているブログで、感謝の気持ちをお届けしていきたいです。
今年もあと2時間、一緒に遊んだ時間も私たちの宝物です。
来年も一緒に遊びましょうね!!
2016/12/31(Sat) 22:00 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック