WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 極暖X’mas
極暖X’mas
2016 / 12 / 24 ( Sat ) 00:00:40
ピンポ~~ン! クンクン・・・ あたち知ってる匂いだわ! 誰から届いたかわかるんだね!
DSC_4970.jpg
斎藤サンタから 極暖X’masプレゼントだ! 大好きなおやつやおもちゃ! 素敵なメッセージがついているね(涙)
前葉トレーナーにもウマウマいっぱい!! ありがとうね~
DSC_4972.jpg

                  

チョコ&小麦ママから Merry X’mas!
ヘルシー志向のおやついっぱいもらったよ! いつもJUDY&JOYの健康を気遣ってくれてありがと~~!
干し芋~~~ 食べた~い!
DSC_4998_2016122122331983d.jpg
はなちゃんママから HAPPY X’mas!
カボチャやおからおやつをもらったよ! どちらも JUDY の膀胱炎予防にありがたいです。
ボクにもひとくちくだちゃい・・・
DSC_4999.jpg
ノーチェ&スピカママから Merry X’mas!
ぬくぬく帽子と紅茶をいただいたよ! 冬の散歩に、雪遊びに大活躍するわ~!
ママのでしゅ・・・ あたちもかぶってぬくぬくしたいわ~
DSC_5000.jpg
ビッケママから HAPPY X’mas!
ウマウマと? JUDY の顔がダルメシアンに(笑) コラーゲンアートマスクだって。 
あたちもウルウルツヤツヤになるかちら?
DSC_5017_20161222214122516.jpg
むぅちゃんママから HAPPY X’mas!
s-DSC_4888.jpg
JUDY&JOY にはウマウマ、前葉トレーナーと営業部長にもウマウマと・・・・
s-DSC_4889.jpg
むぅちゃんママはマナマナ堂の画伯、心を込めて描いてくれました。
しつけ教室Dog.2.Beオールスタッフが一堂に会した 「夢のコラボ」 ありがとうございます。
s-DSC_4891.jpg

しつけ教室にサンタとトナカイが大集合!! みんなに Happy X'mas をお届けします。
めりくり

                  

今年も一年間、元気に遊んで、食べて、良い子だった JUDY&JOY にパパ&ママサンタからプレゼントだよ。
チーズスティックと馬肺せんべい、そして・・・ベネボーン!
つかみやすく、本物のベーコンが練りこまれているウィッシュボーンおもちゃ。
s-DSC_1591.jpg
うれしくってワイルドだろ~
s-DSC_1599.jpg
ウマウマの香りがたまらんジョイ!
s-DSC_1632.jpg
程よい硬さと噛みやすいフォルムだわ~
もう夢中です、うれしいよ。
s-DSC_1611.jpg
おいおい・・・・ なんで JOY を撮影しているパパの背中の上で噛み噛みしてんの?(爆笑)
s-1218.jpg
X'mas のウマウマの匂いがしてきたジョイ。
s-DSC_1701.jpg
X'mas ディナーだよ~~! 待ってまちた! 楽しみだ~!
s-DSC_1651.jpg
キャベツとササミのチャウダー ・ ホースタン煮込み トライプ添え ・ サンタクッキー
s-DSC_1656.jpg
うみゃうみゃ・・・・ もぎゅもぎゅ・・・・
数秒で完食、お皿ピッカピカ(笑)
s-DSC_1664.jpg
少し量を減らしたドッグフードにデザートクッキ。 JUDY が待ちきれなくて壊れちゃってる(爆笑)
s-DSC_1705.jpg
何を食べてもおなかを壊さず、元気いっぱいな体になった JOY、幸せだねぇ~
サンタさん、食べるのもったいないなぁ・・・
DSC_4966.jpg
11回目のX'masディナーを堪能できた JUDY、これからもおいしいものいっぱい食べようね。
あたちはサンタさんよ~ やっぱりやらされる(笑)
DSC_4967_20161220201048d97.jpg
サイコ~の笑顔を見せてくれてありがとう。 パパとママにとってサイコ~のプレゼントだわ!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Merry Christmas 2016 * HOME * 老化チェック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2943-382abbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *