プロフィール [1年] by いつも一緒に・・・
1年
2016年12月19日 (月) | 編集 |
2015年12月18日から “1年” ・・・経ちました。

いっぱい悩んで、たくさん泣いて、心配かけて、励まされて・・・
無事にオペが終わって・・・
弱音を吐かないことが美徳だと思っていたけれど・・・・

自分に素直に、気持ちに素直にすればいいと学んだ1年
しゃべって、笑って、食べて、寝て、遊んで、楽しいと思えた1年
毎日 「ありがとう」 って思いながら眠りにつけた一年

素直に生きることも、心から笑うことも、ありがとうを口にすることも教えてくれた愛しい JUDY&JOY。
もう涙は見せないから安心してね。
IMG_0048_20151223161225bd6.jpg

まだ傷跡の感覚は戻ってないけれど、たまに痛むけれど、テニスもできるほどに回復したよ。
毎朝 「おはよう!」 って言える日常が一番幸せなんだね。
大好きな JUDY&JOY がそばにいる日常が一番幸せなんだね。
また頑張ろう! 楽しむことを頑張ろう! 頑張って生きていこう。
DSC_4403_20151109131211188.jpg

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催!
ゲームの豪華賞品も発表!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック