WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 珍客
珍客
2016 / 12 / 15 ( Thu ) 00:00:20
ある日のしつけ教室の放課後・・・

子犬ちゃんかな? いらっしゃ~い!
でもちょっと耳が長いよ。 JOY も明らかに子犬に対する態度と違うね、ちょっと遠巻き(笑)
DSC_4847.jpg
生徒犬のハナちゃんも興味津々、母性が強い子なのでパピーちゃんと思ったかな。
クンクン・・・ ベジタリアンなの? そりゃそうだ、ウサギの赤ちゃんだもの。
小動物が苦手な JUDY もみんなにつられてやってきた。
犬同士の挨拶が苦手なワンちゃんの飼い主さんが、相手の犬と上手に挨拶をしていると「お友達なんだ!」って思って、苦手が克服できますよ! 飼い主さんはよいお手本を見せてあげるのが大切ですよ。
DSC_4851_20161209094906f5c.jpg
ウサギちゃんは元気に教室をピョコピョコ、ゆっくり優しくついていきました、おりこうさん!
  ※ JUDY&JOY は猫やハトなど小動物を追いかけないよう躾をしてあります。
    不用意に小動物に近づけるのは危険です 

DSC_4849_20161209094905705.jpg
今日は珍客が次々と教室へ遊びに来ました。
あなたはだ~れ? 毛がチクチクするジョイ。
DSC_4852_20161209094908d20.jpg
丸まっておびえることもなく、かわゆい! 『幸運のシンボル』 と言われ、出会うと幸運がつかめるらしいよ!
DSC_4855_20161209094909954.jpg
教室の放課後は、ハムスターやオカヤドカリ、インコとかいろんな珍客がやってくる。 次はだれかなぁ~

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催!
ゲームの豪華賞品も発表!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お知らせで〜す♪ * HOME * もふもふ・・・ぬくぬく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2937-faa8f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *