プロフィール [イルミリオン] by いつも一緒に・・・
イルミリオン
2016年12月11日 (日) | 編集 |
先週の土曜日のお話・・・

富士山を見ながら夕方にお出かけ?
DSC_4759_2016120516082571b.jpg
イルミリオン の招待券をいただいたので、今年もやってきました!!
驚くほど暖かな夜です。 繊月と星しか見えない暗い夜を彩るのは・・・
DSC_1484_20161205161012ff4.jpg
光のトンネル。 今年はまばゆい満天の星みたい!
DSC_1460_2016120519090331d.jpg
きれいだジョ~! 嬉しそうだね。
DSC_4760_20161205191304273.jpg
光のトンネルは大きなスノーマンの後、短い白糸の滝みたいでもある(笑)
DSC_1481.jpg
パディントベアもお出迎えしてくれるよ。
DSC_1477_20161205160914911.jpg
JUDY&JOY と大きさ比較するとデッカイね~
DSC_1471_20161205191600f41.jpg
光の海を泳いでいくよ。 
DSC_1529.jpg
ここは熱帯魚がいる白砂の海だね。
DSC_4764_20161205161324a27.jpg
いよいよ深海へ潜ってきた感じ。
DSC_4768.jpg
丘一面の広大な海・・・ すごいね~
DSC_1508_20161205161327b5a.jpg
光の動物園にやってきたよ。 キラキラの蝶やアヒルもあちこちに。
DSC_1512.jpg
緑の草原、走り回りたいなぁ~ あたちはおなかがすいた・・・・
DSC_4769_20161205161542276.jpg
真冬に色とりどりの大草原、気持ちが温かくなってくる。 暖かくなったらお花畑を思いっきり走り回りたいなぁ。
DSC_1516_20161205161331aa3.jpg
光の大宮殿が見えてきた。
DSC_1542_20161205161446679.jpg
音楽と水と光の饗宴、すごいね~
DSC_1551_2016120516144741a.jpg
JOY はこういうのが好きなのか、じぃ~っと見つめていたよ。 JUDY はおなかペコペコアピール中(笑)
DSC_1555.jpg
前葉トレーナーも営業部長もおなかペコペコ。 炭焼きあつあつもちもちの三福 (裕福と幸福と大福) 団子を食べようね。
もちろんおもちのところ、少しだけあげるよ。
DSC_4772_20161205161544f10.jpg
去年の約束通り、今年も一緒に見にこれたね。 JUDY&JOY の目にはどんな風に映っているんだろう。
✨キラキラ✨が冬の楽しい一ページになりますように。
JUDY&JOY に素敵なクリスマスがやってきますように。

そしてまた来年も一緒に見にこれますように。

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック