プロフィール [BCRN卒業犬同窓会] by いつも一緒に・・・
BCRN卒業犬同窓会
2016年12月09日 (金) | 編集 |
海老名SAのロービ丼ランチを食べて
DSC_4701.jpg
お初の ポテりこ や ぬれじゃが をドライブのお供にして
DSC_4702_20161205151558479.jpg DSC_4757_2016120515155973c.jpg
やってきたのは埼玉県狭山市のドッグラン、BCRN卒業犬同窓会です。
DSC_4705_20161205151029497.jpg
JOY が卒業したWonderful-dogsとBCRNはつながりが深いので、お声がけいただきました。
DSC_4746_20161205151447611.jpg
JOY が保護してもらっていたお家のロージー姉がきてくれました。 姉さん、お久しぶりでやんす。
DSC_4720.jpg
仲良くなるとボーダー電車ができちゃうんだよね(笑)
DSC_4715_20161205151031204.jpg
あっちでもこっちでも電車が連なっています。
DSC_4734_201612051512030ce.jpg
もう入り乱れてだれがどこだか分んない(笑)
DSC_1448.jpg
たくさんお友達がいるジョイ! 追いかけっこもしてくれるジョイ!
DSC_1456.jpg
誰かのパパが遊び始めると、おもちゃが大好きボーダーが集まってきちゃう。 最前列を陣取るのはやっぱり JUDY (爆笑)
DSC_4731.jpg
営業部長もボーダー遣いになってうれしそう!
DSC_1419_20161205151250f6c.jpg
秋の光を浴びて金色に輝きながら
DSC_1428.jpg
落ち葉を踏み踏み、軽やかに走って
DSC_1430_20161205151253379.jpg
すぐにお友達になれたね!
DSC_1432_2016120515132159d.jpg
みんなと競争すると楽しいね!
DSC_1436_20161205151322067.jpg
そろそろみんなでゲームを始めるんだって。 ダルマさんが転んだなんだって! ママが審判長やるんだって。
みんな飼い主さんの指示通り、ちゃんと止まってゴールを目指していたね。
DSC_1438_201612051513249b6.jpg
ボクはママとかくれんぼしてるんだよ。 JOY の目を盗んでは、木の後ろに隠れちゃおう。
DSC_1457_2016120515145054c.jpg
キョロキョロしながら、鼻を使わず目で一生懸命探しています。
見つけたジョイ!! 得意満面な JOY です。
DSC_1444.jpg
見つけた後は見失わないように傍でたたずんでいます。 なんだかソックリじゃない?(爆笑) 飼い主に似るのかなぁ。
DSC_1445.jpg
かたや JUDY はと言えば・・・・ 物販コーナーに張り付いています。 え~試食ありますかぁ~?
DSC_1453.jpg
粘りに粘って、JOY も加わって(爆笑) ついに試食させてもらいました。
そんなんしてる子、他にはいなかったよ・・・ (沈)
DSC_4747_20161205151444723.jpg
楽しく遊んだみんなで集合写真。
保護犬とは思えないほど、家族の絆を感じます。 愛されて大事にされているんだね。
DSC_4742_20161205151446511.jpg
前日はTDLのペットクラブで一日お留守番だった JUDY&JOY。
DSC_4724_20161205151204566.jpg
今日は一日いっぱい遊べたね。 この笑顔が見たかったんだ!!
DSC_4726.jpg

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
ご参加いただきありがとうございました。
お手伝いまでさせて?^^;しまって助かりました^^
J&Jのおやつくれには笑った~
と~ても可愛いお顔でアピールしてたんだろうな。
お店の姉さんとこも黒白&マールっこなんだよ^^
また、いつも応援、ご支援頂き感謝でございます。
お仲間のみなさまもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
お礼をありがとわんに記載させていただいてます。
http://wandahoo.exblog.jp/
また遊ぼうね~byロージィ
2016/12/13(Tue) 10:46 | URL  | がう母 #-[ 編集]
がう母さんへ
お声がけいただきありがとうございました。
幸せをつかめたボーダーたちを見ていたら、いっぱい笑顔がもらえました!
いっぱい遊んだらお腹がすいたJUDY(苦笑)
強力な目ヂカラビームで、静かに訴えていましたよ、恥ずかしながら・・・・
JOYを通じて、いろいろな人に保護犬の実態を知ってもらえます。
微力ながらもできることをお手伝いしてくれる方がいて、この輪が広がればいいなぁって思います。
今度はディスク大会でお会いしたいですね~!
2016/12/13(Tue) 18:13 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック