プロフィール [見納めか!?] by いつも一緒に・・・
見納めか!?
2016年12月08日 (木) | 編集 |
ポカポカ陽気に誘われて、近くの公園に行ってみた。
DSC02365_20161202171509608.jpg
カサカサ・・・。
乾燥した落ち葉の音や足触りは今だけのもの。
DSC02370_2016120217151087c.jpg
誰もいませんっ♪
公園の中でも、ほとんど人が来ない秘密のエリアだからね。
DSC02371.jpg
茶色い枯葉の中に佇むでんじぃ・・・ほとんど保護色。最近なんとなく、背中の毛色が濃い茶色になってきているよーな気がする。
DSC02376_20161202171538f6a.jpg
青空と白い雲と緑の葉と色づいた葉と・・・秋ならではのコントラストが楽しめる。四季のある日本に生まれて良かったと思う瞬間。
DSC02373.jpg
なんかくれ・・・。
Charoと並べて写真を撮りたいけど・・・斎藤トレーナーが離れるところまではなんとか待てるようになったのに、しゃがんでカメラを構えた途端にじり寄ってくるでんじぃ。がんばって「マテ」を強化せねば!
DSC02380.jpg
場所を変えると、真っ赤に色づいたエリアもあった。まわりはほとんど葉が落ちているね。
DSC02382_201612051042447af.jpg
ベランダから見える小山も色あせてきて枯れ枝も目立ってきた。
紅葉も、もうぼちぼち終わりかな・・・。

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック