WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 紅葉狩り・・・なのか?
紅葉狩り・・・なのか?
2016 / 11 / 28 ( Mon ) 00:00:17
夕方から雨予報が出た土曜日、晴れているうちに近場で紅葉狩りしよう!
IMG_9121.jpg
向かった先は、千里北公園。アミーゴ箕面店からも近いのに、なぜか今まで行ったことなかった。なんでや?
公園内は紅葉〜〜!っていうほどでもなく、緑も多かったし、色づいた葉が散ってしまった木も多かったよ。
IMG_9175.jpg
広場に着いたら、でんじぃにも長めのリードを装着。
IMG_9154.jpg
・・・でも、でんじぃは走らないから、ひたすら「おいで」の練習をする。
IMG_9170.jpg
Charoはボールで思い切り走っておくれ。
IMG_9159.jpg
近くに怪獣(子供)もいたけど、ボールがあれば大丈夫。
IMG_9160.jpg
伸び伸びと走り回ってもらおう。
IMG_9182.jpg
実はポータブルアッシュも連れてきた。本物のアッシュも、元気なときに連れてくればよかったな・・・。
IMG_9191.jpg
お決まりの「でんでんジャンプ」。ポータブルアッシュを落とさないように高く跳べ〜!
息が上がるくらい走ったら、公園内を散歩しよう。
IMG_9194.jpg
絵になる木を発見! 下のほうが色づいているから2匹を並べて記念撮影。
IMG_9199.jpg
エエ感じにリードを引っ掛けられる枝があった。よく見ると、でんじぃの毛色が枯葉色だね。
IMG_9213.jpg
池のほとりでも記念撮影。うーん・・・なかなか一緒にカメラ目線にならんな〜。まだまだ練習が必要だ。
IMG_9210.jpg
いい運動になったぞ♪
鼻炎も心配だったけどクシャミも出なかったし、でんじぃが元気でよかった。家に帰ってゆっくり休もうね。

ん?
ほとんど紅葉狩りしてへんのちゃう?
ま、楽しかったからエエか。

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨のち晴れ * HOME * 長々散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2924-d54d4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *