プロフィール [得手不得手] by いつも一緒に・・・
得手不得手
2016年12月02日 (金) | 編集 |
ある日の教室で。
休憩時間に、Charoにおやつ入りオモチャを与えていた。
DSC02318_20161126022325443.jpg
めっちゃ真剣!
わざと取りにくいよ〜に入れたからね。がんばれ、Charo。
DSC02327_20161126022326d9a.jpg
まだやっちょる。
Charoは諦めない。その集中力はすごいね。
DSC02331_201611260223280d2.jpg
わしにはできん芸当ぢゃ。
でんじぃは、オモチャにまったく興味を示さないもんね。おやつは好きだけど、オモチャからすぐに取れないとさっさと諦めちゃうし。

その後のレッスンで。
飼い主さんとワンコのレッスン中、気が付けばでんじぃが一緒に来たお兄ちゃん(小学3年生)と教室の片隅で和んでいた。
DSC02333.jpg
でんじぃ、ちゃんとオスワリしてまったりしてる。半分寝てるんちゃうか?
DSC01937_201611260223316db.jpg
ぼくにはできません・・・。
最近、子供たちになでてもらうところまではなんとかできるようになったけど。まったり和む、なんてのは夢のまた夢。

まあ、それぞれ得手不得手があってもエエねん。役割分担っちゅーことで。

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催決定!
詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック