WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 応援トラベラー!《COME BACK HOME 編》
応援トラベラー!《COME BACK HOME 編》
2016 / 11 / 18 ( Fri ) 00:00:36
でんじぃ〜、出かけるよぉ〜。
IMG_8790.jpg
すぴぴ〜zzz
って、2日前のデジャヴやないかいっ!
楽しかった二泊三日はあっという間に終わっちゃったね。
IMG_8789.jpg
前葉家周辺のお散歩にもすっかり慣れた。坂道が多い場所でも、でんじぃは前回よりも格段に足取りが軽くなってる。
IMG_8794.jpg
階段の昇り降りでも実感。念のためハーネスの補助は必要だけど、息切れもせず、咳き込みもせず、スムーズにアップ・ダウンできたね。
ホテルシャングリラは居心地が良くて・・・♪ 最高のおもてなし、おいしいご飯、癒やしのJUDY&JOY、楽しい会話・・・どうもありがとう! またお世話になりますので、よろしくね〜♪

帰路もいい天気に恵まれた。これなら富士山に逢えるはず!
IMG_8803.jpg
怪獣には遭いたくないです。   うまいモンには会いたいぞ♪
・・・と、車を走らせていたら正面に見えてきた!
IMG_8814.jpg
アレか!?
IMG_8850.jpg
おおっ! 富士山〜♪ なぜだろう、富士山は見るたびに感動してしまう。ホンマに美しい山だね〜。
富士川SA目指して、GO!
IMG_8872.jpg
青空と富士山とススキ・・・そして、そろってカメラ目線にならない2匹の犬。
IMG_8894.jpg IMG_8900.jpg
あー、雄大だ〜。和犬っぽい2匹もエエ味出してまっせ。
実は、下りの富士川SAに寄るのは初めてだった。
IMG_8914.jpg
こんな“覗き穴”があるんだね。写真ではこの良さが伝えられないけど、自分の目でこの穴を通して見るとひと味違う美しさに出逢える。
Charoとでんじぃには車中待機してもらい、おいしいモノをゲットしよう。
IMG_8909.jpg IMG_8910.jpg
貝と豚肉の串焼きを堪能。
IMG_8919.jpg
さらにご当地グルメ・しらす丼のセットもいただく! 美味でした〜♪
IMG_8916.jpg
また来るぞぉ〜!
次に富士山に逢えるまでは、大阪の名山「天保山」で我慢しよう(標高4.53m・・・低っ!)。

さて、でんじぃは長旅にも慣れたかな?
IMG_8922.jpg
適切な食餌と体調管理で体力もついてきたと思う今日このごろ。
そして、Charoはトラウマを克服しつつあるかな?
IMG_8924.jpg
「子供大好き〜♪」は無理だとしても、最近は逃げ腰が減ってきたよ。
一緒に、もっといろんな場所に遊びに行こうね。

イベント予告
12月23日(金・祝)&24日(土)
アミーゴ箕面店にて 「クリスマスイベント」 開催決定!
詳細は後日お知らせいたします


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

横浜2016.Nov TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぶさっ * HOME * 応援トラベラー!《決勝大会当日 編》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2910-4ee021ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *