プロフィール [応援トラベラー!《GO EAST 編》] by いつも一緒に・・・
応援トラベラー!《GO EAST 編》
2016年11月16日 (水) | 編集 |
でんじぃ〜、出かけるよぉ〜。
IMG_8264.jpg
すぴぴ〜zzz
こんなところもアッシュそっくり。叩き起こして、出発〜!

雨予報の週末だったけど、アッシュパワー炸裂で見事に晴れました♪

東を目指してひた走り、いつもの(?)土山SAで休憩&お散歩。
IMG_8300.jpg
最近スタイルが良くなったでんじぃ。めっちゃ脚が長く見える。もっと短足&ずんぐりむっくりの犬だと思ってたのに。Charoと変わらへんやん。
IMG_8268.jpg
ここなら遊べると思います。
小山があるから、いい運動になるね。朝早めなので怪獣もいないし・・・。
IMG_8298.jpg
走りまーすっ♪
前日の雨が残っていて芝生や土の部分がぬかるんでいたので、遊歩道を軽くダッシュ。
IMG_8274.jpg
わしも走ったる♪
さすがに目が覚めたか。Charoほどのスピードではないけど、それなりに小走り。
IMG_8277.jpg
なんだか楽しい♪
さあ、どんどん進むよ〜!
お次は浜名湖SAで休憩&お散歩。
IMG_8377.jpg
約2ヶ月前に来たときは暑くてしんどかったけど、快晴でも風が涼しくて気持ちいいね。
IMG_8351.jpg
でんじぃ・・・跳びたい・・・。
最近でんじぃジャンプで遊ぶことが増えたかも。道具や広い場所じゃなくてもCharoの運動になるんだよね。
IMG_8333.jpg IMG_8350.jpg
右から左から、何度も往復してもらいましょう!
IMG_8352.jpg
でんじぃは「マテ」の練習にもなる・・・と思う。
前回は立ち寄らなかったけど、ここには「恋人の聖地」と呼ばれるスポットがあるよ。
IMG_8316.jpg
恋人じゃないけど、2匹一緒に並んで仲良しを誓っておくれ。調子に乗って鐘を鳴らしたら、Charoがめっちゃビビってしまった・・・。
それにしても、いい天気!
これだけ晴れれば、前回見ることができなかった富士山もさぞかし美しいだろうな〜・・・と思っていたのに・・・。
IMG_8384.jpg
雲行き怪しいがな。
富士山に近づくにつれてどんどん曇ってしまい、結局見ることはできませんでした。それでも富士川SAに寄って休憩。
IMG_8403.jpg
おいしい牛乳で喉を潤していたら、野良猫が何匹も近づいてきた。富士川SAは住宅地に隣接しているから、野良猫がいてもおかしくはないけど・・・きっと観光客が食べ物を与えているんだろうな。
IMG_8398.jpg
野良猫を見たでんじぃ、シッポぶんぶん振りながら「ハウッハウハウゥ〜♪」とアヤシイ声を出していた。
吠えたらアカンし、牛乳をおすそわけするから、ミルクカゼインでリラックスしておくれ。
IMG_8407.jpg
うまっ♪
お、Charoはカップを持ち逃げか!?
IMG_8412.jpg
「カップ、キャッチ! キープ!」のコマンドでゴミ箱まで運んでいくところでした。

ちんたら、のんびり休憩を取りながら、ようやく『ホテルシャングリラ』に到着!
IMG_8424.jpg
いらっしゃいませ~♪
二泊三日、お世話になりま〜す!
IMG_8419.jpg
若者同士も再会の挨拶。でも、JOYの勢いに最近ついていけないCharoだった・・・。
IMG_8428.jpg
ふ〜・・・ねむねむ・・・。
二度目の訪問ながら、すでに馴染んでいるでんじぃ。翌日に備えて、ゆっくりお休み〜。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ〜でんちゃん(でんじぃさんだけど。。)なんかすっかり雰囲気変わりましたね〜。
本当スタイルいいっ!!
ゑびすより足長かも。。?苦笑
毛色もなんだかお二人そっくりになってきましたね〜。笑
2016/11/16(Wed) 03:40 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
ご無沙汰しております(笑)

ホンマに、腹水がなくなった途端、体型が別犬・・・。
引き取った頃の写真を見直すと、
やはり脚も若干むくんでいたんだな〜とわかります。
当時は、そういうムチムチした犬だと思っていたので・・・。

ゑびすくんも足長ですよっ!
ぴったりフィットのウェア来てたら強調されてますよね。
思っていたより細い・・・。
早く体調が万全になりますように!
2016/11/17(Thu) 01:25 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック