プロフィール [エクストリーム応援団2016] by いつも一緒に・・・
エクストリーム応援団2016
2016年11月14日 (月) | 編集 |
ピンポ~~~ン♪ 誰??? あっ!!!
DSC_4049_20161113220020c22.jpg
じゃますんで~んじぃ~じゃ~ チャロ参上!
DSC_4051.jpg
ウェルカムゥ~~♡ しっぽ振りが超高速(笑)
早く会いたくて会いたくて、境界線からはみ出てるよ~!
DSC_4052.jpg
今年もエクストリームチャンピオンシップ全国決勝大会にDo.g.2.Be卒業生のクレアちゃんが4年連続出場、レオ君が決勝大会初出場となったので、チャロ&でんじぃファミリーが大阪から応援に駆け付けました。
チャ~ロ~♡ 姐さん・・・ ども・・・ ちょっと緊張気味かな。
DSC_4056_2016111322005396f.jpg
2泊3日世話になるで~ 兄さん、お元気で何よりだジョイ!
DSC_4058_2016111322005455a.jpg
でんじぃには敬意を払って丁寧にご挨拶。 Charoにはちょっとタカビーにしつこくして怒られた JOY(苦笑)
DSC_4059.jpg
疲れたでしょ~ ごゆっくりしてくだちゃいね。 シニア同士、体を大事にして元気でいたいものじゃなぁ~
DSC_4060_201611132201307a3.jpg
4匹で仲良くご飯。 こういう風景見ていると幸せだわ~
DSC_4062_201611132201338cc.jpg
今宵のHotelシャングリラのディナーは
 和牛のローストビーフ 舞茸ソース 青しそライスに添えて  (プププッ笑) トロ~リ黄身を絡めて召し上がれ
 贅沢レシピのポテトサラダと10種の野菜サラダ
 メープルシフォンケーキ
今宵はゆっくりお休みくださいませ・・・・
DSC_4061.jpg

                  

雨も上がり、前日までの真冬の寒さがうそのように暖かくて絶好の決勝大会日和!!
国営昭和記念公園にやってきました。 銀杏がまぶちいゴールドだわ~
DSC_4067.jpg
なにかえぇことが起きそうな気がするジョイ!!
DSC_4070.jpg
応援団一同揃いました。 さぁ、みどりの文化ゾーンへいざ!
DSC_4078_20161113220206139.jpg
選手入場~ 肩に力が入っていなくて絶好のコンディションのようですね~
DSC_4087.jpg
クレア姉ちゃん、レオ兄ちゃん、がんばれ・・・・・ 熱心に見つめる JOY。
DSC_4089_20161113220244310.jpg
決勝大会初出場のレオ君ですが、緊張せずにママに集中しています。
DSC_4132.jpg
Ready Go! ゴールまではわずか10秒の戦いです。
DSC_4134.jpg
トレーニングで鍛え抜かれた筋肉美・・・ 走れ~~っ!
DSC_4153_201611132202488a3.jpg
見事! 初出場で堂々の10位!!
DSC_4159.jpg
いよいよ4年連続出場のクレアちゃん、勝負に集中できています。
DSC_4170_20161113220326414.jpg
Ready Go! 目指すはただゴール!!
DSC_4176_20161113220327c31.jpg
20個のハードルを跳び越えていきます。
DSC_4179.jpg
GO! GO!! GO~!!!
DSC_4187_201611132204049d7.jpg
応援団の声援にも力が入ります。
DSC_4189_2016111322040696e.jpg
応援団の目の前を走り抜けていきます。
DSC_4192_20161113220407784.jpg
暑い夏も走りこんだ肉体、全身のバネはベストに仕上がっています。
DSC_4199_20161113220409f4f.jpg
走ることを楽しんでいます。 GO! GO!!
DSC_4201_20161113220437918.jpg
あっという間にゴ~~~~~~ル~~~ッ!! 頑張った!サイコ~の笑顔です(涙)
DSC_4207.jpg
最終ランナーまで暫定トップだったのですが、惜しくもピン差で準優勝。 おめでとう!!
DSC_4208.jpg
すばらしいコンビネーションです。 美しい・・・ 本当に美しい・・・・
しつけ教室に通い始めたパピー時代のことを思い出します。 ホンマにやんちゃで大変だったよね・・・
こんな日が来るなんて思いもしなかったよね。
諦めずに基本の練習を毎日毎日繰り返して、一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に走ってきたね。
「そろそろ引退・・・」 なんて寂しいこと言っていたけれど、こうなったらテッペンとるまで、シニアになるまで走ってほしいわ~
だってクレアちゃん、楽しそうなんですもの。
DSC_4211_20161113220442d8b.jpg
Dog.2.Beからは MVP賞 を贈ります。
DSC_4222.jpg
応援団と記念写真を。 藤沢教室からの応援団員ビッケ君も合流して。
JUDY&JOY をアンカー(錘)にしてリードをつないであるから、センターいただいちゃいました(笑)
DSC_4234.jpg

会場では しっぽフェスタ をやっていたので、芝生でランチしたり、お買い物したり、試食したり、エクストリーム体験したり。
2頭乗っても軽く押せるカートですよ~ カート界のフェラーリだジョイ!
DSC_4236.jpg
会場でなんとロジャー&エナンに会えたよ!
インスタやブログを読んでくれているので、Charoやでんじぃのこともよく知ってくれているので、生Charoと生でんじぃに会えてすごく喜んでくれました。 
DSC_4241_20161113220519214.jpg

楽しい2泊3日はあっという間に過ぎてしまい、再会を約束して名残惜しくもお見送りしました。

旅の楽しいブログのアップはもうちょっと待っていてくださいね。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
今年も応援団の結成ありがとうございました(^o^)

クレアが走っている時のたたみこまれた四肢、美しい~♪
バネが素晴らしい♪

なぁんて、結果が出たからこうやって冷静に見れるんだろうなぁ
2年前の幕張の悲劇の時は…(;o;)


それにしても今年の決勝は歓喜の声と落胆の声が響くという、とっても楽しい大会でした


表彰式のお立ち台でのクレアは背筋ピーンで美しい
これもすべて『リ・ー・ド・踏・み』のおかげ

座れや伏せで待たせる時はこれ鉄則です


こうなったらてっぺんとるまでは引退できませんな

来年も必ずあの舞台に立ちます
なので、応援団結成お願いしますね(^-^)


本当に今年もありがとうございました
素敵なトロフィーもありがとうございました♪
2016/11/14(Mon) 03:00 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
チャロとでんじぃだぁ~v-343
2泊3日もされたんですね~
賑やかで楽しそう~(^^♪
生徒さんの方も、おめでとうございます。
来年も出られるのかな?
来年は、コッソリ、見に行こうかな~(笑)
2016/11/14(Mon) 09:14 | URL  | サリママ #-[ 編集]
大阪だから会うことはないなぁなんて思ってたのに、
まさか会えるとは!
びっくりでした(笑)
銀杏の写真、周り誰もいないのをみて
早く来たんだなぁって、わかりました。
ハイスピード見るつもりだったのが、出遅れて残念(涙)
アジリティとエクストリームの違いもよくわかりませんが
小型部門もみんな早かったですね。
ロジャーより(;^ω^)
応援団、お疲れ様でした。
2016/11/14(Mon) 12:49 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
レオクレのおかんへ
心からのおめでとう!!
クレア、レオはもちろんのこと、おかん、よく頑張りましたね!!
大阪から横浜へ引っ越すときの誓い「エク決勝に行く!」を4年間も続けてきたんですから、頭が下がります。
今までは結構がむしゃらでしたが、これからは美しく楽しむをモットーにしてくださいね。
Dog.2.Beの教え『リ・ー・ド・踏・み』が体に染みついていた・・・・感動しました。
どこへ出しても自慢できるお子達です(涙)
2016/11/15(Tue) 10:05 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
サリママさんへ
パピーから努力を重ねたクレアとレオ。
犬は最後まで進化を続けるんだなぁ~って教えられました。
きっと来年もてっぺんを目指してくれると信じています。
次の来訪で、ぜひとも生チャロ&生でんじぃに会ってくださいね!
癒し王子達ですよ~~~!
2016/11/15(Tue) 10:09 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
わたしもまさか!あそこで!ってびっくりしました。
久しぶりにロジャー&エナンをもふもふできてラッキー!!
次はランランしましょう。
生チャロ&生でんじぃを見た人は、幸せになれますよ(笑)

応援団は熱心すぎて開園前にPに着きました(笑)
JUDYは若い時、エクストリームを走ったことあるんですが、最近はさっぱり・・・
あんなにみんな楽しそうだし、もう一度挑戦したいなぁって思いました!
2016/11/15(Tue) 10:12 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック