WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋色探し (後編)
秋色探し (後編)
2016 / 11 / 12 ( Sat ) 00:00:45
天空のカートに乗ってやってきた創造の森の中に、錦に輝く木があったよ。
DSC_1247_20161107153925963.jpg
赤黄緑がまぶしく輝いていたよ。 紅葉はやっぱり朝が一番! 朝露でしっとり濡れた葉は言葉が出ないほど美しいわ~
DSC_1255.jpg
白黒グレーの JUDY&JOY に紅葉は似合うわ!
DSC_3940_20161107153927e0d.jpg
たっぷり散策したらおなかが空いちゃった。 天空のカートに乗って地上へ降りていきましょう。
DSC_3954_201611071540597a1.jpg
新蕎麦が始まった!と聞いたら食べずにはいられない (朝ごはんも蕎麦だったけれどね 笑)
ホクホクで甘~い百合根の天ぷら、おいしかったよ。
DSC_3963_201611071541012e3.jpg
もちろん JUDY にもお味見を。 のど越しがいいわ~ 新蕎麦で一本釣り(笑)
DSC_3965_20161107154103c29.jpg
モギュモギュ・・・・ 香りがいいねぇ~
DSC_3966.jpg
スキー場のお蕎麦屋だけれど、テラスは犬OKだし、本格手打ち蕎麦、サイコ~でした。
ゲレンデで走りたいわ~ 雪が積もったら来たいジョイ。
DSC_3962_20161107154100db7.jpg
西岳・編笠岳登山口までの紅葉並木。 秋の日を浴びて燃えています。
DSC_1316_20161107154159c6d.jpg
JUDY と10回目の秋色探しだね、毎年、あちこちで秋色を探したね。
DSC_3978_20161107154202ae0.jpg
JOY と4回目。 JOY は何色の秋が好きかなぁ、どの色もよく似あうよ。
DSC_3984.jpg
これからも 2人と2匹でいろんな秋を探し歩こうね。
DSC_3976_20161107154200ee7.jpg
地の紅葉、ドウダンツツジも真っ赤に燃えてます。
DSC_3987.jpg
登山道に到着、ここから45分登ります。
DSC_3989_20161107154244639.jpg
“熊目撃されました” だそうで・・・ 大声でおしゃべりしながら登っていきます。
DSC_3990_20161107154246320.jpg
沢が出てきたのでGOALはもうすぐかな。
DSC_3993_20161107154247143.jpg
早く~! 頑張りなちゃい!
営業部長はカメラ器材、前葉トレーナーは JUDY&JOY グッズ一式担いでいるからさぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・待ってよ~!
DSC_3994_201611071543233e3.jpg
ちょっと険しい岩場を登り降りして・・・
DSC_4011.jpg
着いた~っ! 着いた・・・・ コレ? 長命水だって、のどを潤してご利益がありますように。
DSC_1344.jpg
あと10分・・・ はぁ・・・はぁ・・・ 盃流。 平安貴族はここで句を詠んだって? ホンマにここまで登ったの?(苦笑)
ここで 「FIND JUDY&JOY」 わかるかなぁ?
DSC_4008.jpg
わかったかな! ジブリの こだま と まっくろくろすけ みたいだね(笑)
DSC_4007_20161108163756fa7.jpg
紅葉って朝日と夕日では、色が変わるんだね。
DSC_4010_201611071544117a3.jpg
夕日で燃え立つ紅になるんだね。
DSC_3998.jpg
風が冷たくなってきたから、これから紅葉が山をくだって JUDY&JOY 地方にもやってくるから、まだまだ秋探しは楽しめそうだ。
次は黄金色探しに出かけてみよう!
DSC_3997_201611071543256a7.jpg

                  

今日は14000歩 よく歩いた~ ご褒美にコレ。 消費カロリー、元の木阿弥 (苦笑)
DSC_4012_20161107154414235.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<病院選び * HOME * アジ、やってます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2904-e3847436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *