プロフィール [秋日和] by いつも一緒に・・・
秋日和
2016年11月04日 (金) | 編集 |
秋日和にいつものランランランへ。
DSC_3677_20161103215800774.jpg
色とりどりのインパチェンスが満開。 20℃を超えていて、日差しが眩しい! 真っ黒 JUDY は暑いみたいね。
DSC_3679.jpg
この公園は70ヘクタールあるから、お散歩にはいいよねぇ~
DSC_3832_201611032202176d1.jpg
バビュ~~~ン!!
DSC_3685.jpg
体を縮めて前脚よりも後脚を前に出して
DSC_3691_20161103215859e3f.jpg
思いっきり体を伸ばして! この瞬発力が爆走の秘訣。
DSC_3690.jpg
あたちだって負けないわよ! 走るときはパピーのような顔になるんだね。
DSC_3737_20161103215900d2d.jpg
ブブブッ! 止まるときは鬼の形相(爆笑)
DSC_3715_20161103215902f90.jpg
大好きなフリスビーをするときは・・・
DSC_3694_20161103220010235.jpg
JOY も鬼の形相(苦笑)
DSC_3695_2016110322001188e.jpg
飛びます!
DSC_3706_2016110322001358e.jpg
跳びます!!
DSC_3764.jpg
ザッ “ 命 ” 跳び!
DSC_3770_20161103220139863.jpg
立ちます! 立ちます!!
DSC_3750_201611032200391d1.jpg
ちょっとだけ跳べます!
DSC_3756.jpg
舌噛む~っ!
DSC_3772_20161103220105fc9.jpg
どどどどぉ~~~っ!
DSC_3778_20161103220107e45.jpg
んんぎゃぁ~~~っ!
DSC_3780_201611032201089fd.jpg
アザラシ~~っ! 舌噛んでる~っ!
DSC_3787_20161103220110376.jpg
だぁぁ~~~っ!
DSC_3789_2016110322011106e.jpg
るるるる~~ん♪
DSC_3810_20161103220213acf.jpg
プギュ~~ッ! あぁ~鼻がつぶれてる(爆笑)
DSC_3817.jpg
1時間走りずくめたけれど、ご満足いただけましたでしょうか?
DSC_3804_20161103220216289.jpg
ららぽーと横浜でお買い物と遅めの昼食 (JUDY&JOYは車待機)
DSC_3838.jpg
グランベリーモールへ移動してお買い物。 モンベルは JUDY&JOY も一緒に入れるから楽しいね。
秋の日は短くて、あっという間に暗くなっちゃった。
イルミネーションの点燈を見ながら、スタバのテラスで一服。
飲みたかった スノーピーカンフラペチーノ を堪能。 あたちにも一口いただけませんでしょうか。
残念! ピーカンホイップやホワイトチョココーティングのピーカンナッツだからあげられないわ。
  ※ 犬にナッツは与えないようにしましょう
DSC_3839.jpg
ハロウィンが終わって、早くもクリスマスイルミネーションが始まっています。
秋日和は昼間暖かくても夕方にはかなり寒くなってきます。
あちこちのイルミネーションを楽しむときには、防寒が大事ですね~。
DSC_3842_20161103220332788.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック