WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Happy Halloween ♪
Happy Halloween ♪
2016 / 10 / 31 ( Mon ) 00:00:11
29日&30日のハロウィンフェスティバルは、大盛況のうちに無事終了しました。イベントの様子はまた後日・・・。

二日間、おりこうに留守番をしていたCharo&でんじぃに、ごほうびのハロウィンディナーをプレゼント。
IMG_8052.jpg IMG_8055.jpg
温野菜添えポークソテーとカボチャのプチケーキだよ。
IMG_8064.jpg
まーだでーすかぁ〜?
キッチン前張り付きのでんじぃ・・・。要求吠えが出ないうちにあげるからね〜。
IMG_8065.jpg
早く食べたいな〜・・・。
Charoはカウンター越しに斎藤トレーナーの動きを見ているらしい。
さぁ、お待たせのディナーだよ!
IMG_8069.jpg
ドッグフードに温野菜&ポークソテーをトッピング。
IMG_8075.jpg
ガッツリお食べ!
普段は2匹離れて食べさせているけど、今日は並んで食べさせた。そこで発見!
一緒に生活しているからか、食べ方がシンクロしているよ。
IMG_8088.jpg IMG_8089.jpg
食べるときの頭の角度が同じだ。
IMG_8091.jpg IMG_8092.jpg
フードボウルに頭を突っ込むタイミングも、頭を上げるタイミングも一緒。
さらに、
IMG_8094a.jpg
フードボウルの隅を舐めるときのタイミングまで同じ。おもしろ〜い♪

IMG_8093.jpg
食べちゃいました。
Charoがひと足先に食べ終わったけど、でんじぃが食べているほうには興味を示さず。エエ子やね。だから安心して並んで食べさせられる。
IMG_8100.jpg
まだ食える。
底なしの食欲・・・でも、今日はここまで。

気が付けば、アッシュが発作を起こして寝たきり介護をした期間とアッシュが亡くなってからの期間がほぼ同じになった。長いような短いような・・・。
IMG_8105.jpg
アッシュにもHappy Halloween。カボチャのプチケーキをお供え。いつまでも一緒にイベントを楽しもう♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<サリーちゃんとデート * HOME * Halloween 2016>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2895-6c4b034d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *