WIKIレンタル いつも一緒に・・・ サリーちゃんとデート
サリーちゃんとデート
2016 / 11 / 01 ( Tue ) 00:00:18
土曜日はブログ友達のサリーちゃんとデートをしたよ。
ドッグダンスのレッスンでJUDY&JOY 宅の近くまで来られたので、寄ってくれました。
今にも雨が降り出しそうな曇り空、風がちょっぴり強くてサリーちゃんのお耳もビヨ~~ン!
JUDY と似ているでしょ! 前に会ったのを覚えていてくれたのか、しっぽフリフリ駆け寄ってきてくれました。
DSC_3625.jpg
JOY はサリーちゃんが好き! 一緒に並んでお散歩。
DSC_3626_20161029211128651.jpg
ママたちは秋らしいサツマイモのモンブランでお茶べりに夢中(笑)
DSC_3628.jpg
JUDY&JOY ランは雨上がりでグジョグジョ、一緒に遊べなかったのが残念(涙)
今度会うときは、一緒に走って遊びましょうね! ダンスレッスンにいってらっしゃ~い!
DSC_3624.jpg

サリーちゃんママからは、健康志向のウマウマをいっぱいもらったよ!
缶のとライプ食べたことないジョイ。 ω3いっぱいの鯵のフードだジョイ! 早く食べたいなぁ~
DSC_3632.jpg
サリーちゃんも食べているブロッコリースプラウトなんですって。
早速、栽培を始めましょう! 前葉トレーナーでも上手に育てられるかな?
DSC_3630_20161029211259c4d.jpg
白ごはん入れたら、おいちい手作り食ができるんですって! 楽しみ~!
サリーちゃんの体のために手作り食を勉強されているママさんから、いろいろと勉強させていただきました。
DSC_3631_201610292113008a5.jpg
そしてサリーちゃん愛用のボール。 JUDY&JOY もお目目キラッキラです。
DSC_3634_201610292113038fc.jpg
噛み心地サイコ~! 写真はいいから早く投げれ!
DSC_3636_201610292113422d9.jpg
フワフワしていて割れないジョイ! 写真はいいから早く遊んでほしいジョイ・・・
DSC_3637_201610292113439db.jpg
もう楽しくって JUDY の顔、こんなになっちゃいました(爆笑)
DSC_3640.jpg

ブログを通じて知り合って、ボーダー飼いで意気投合して、楽しいことはもちろん、悩んでいることも語り合って親しくなって。
会えて、一緒に遊んで、お茶べりして、再会の約束をして・・・
幸せなひとときを過ごすことができました。 サリママさん、ありがとうございました。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<肉 始めました * HOME * Happy Halloween ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2894-8d151464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *