WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 秋色につつまれて
秋色につつまれて
2016 / 10 / 28 ( Fri ) 00:00:57
思い出写真撮影に付き合ってくれた JUDY&JOY お待ちかねの大草原へやってきたよ!
8ヘクタールあるから、お昼寝する人、お弁当食べる人、ボール遊びする人、追いかけっこする人がいるね。
JUDY&JOY は何して遊ぶのかな~? 飛ぶジョ~~イ!
DSC_3458.jpg
マテもするジョイ。
DSC_3520.jpg
バビュ~~~ン! ロケットダッシュもするジョイ。
DSC_3526_20161023210706dba.jpg
あ~たち~はルンルンンル~~ン!
DSC_3492.jpg
テンポよくジャンプ~ッ!
DSC_3487_2016102321100307e.jpg
ドスッドスッドスッ! ロケットダッシュなら JOY に負けないわ~! まるで馬みたいな音(爆笑)
DSC_3516.jpg
たまにブン回してもらったり。
DSC_3504_201610232110506b1.jpg
心行くまで走り回って満足げな JUDY&JOY を見ていると、こっちが幸せになるよ。
パパがお昼寝してるからもう少し待っててね。
DSC_3530_20161023211051864.jpg
お昼寝が終わったら、さっき買った串ハムと串牛タンをおやつに(笑)
DSC_3536_20161023211053dbb.jpg
前葉トレーナーお待ちかねの秋桜鑑賞に行きましょう。
ロードスカーレットってパワーがもらえる色だね!
DSC_3542.jpg
ブライトライトはお日様みたいに眩しい!! JUDY&JOY の笑顔も負けないぐらい眩しい!!
DSC_3545.jpg
キャンパスイエローは秋風がよく似合うね。 背が高いから JUDY&JOY との撮影は難しいわ。
DSC_3549.jpg
色とりどりのピコティがかわいい!
DSC_3552_20161023211415640.jpg
こんなに秋桜って種類があるんだねぇ。
DSC_3554.jpg
花びらが八重やシーシェル、チョコレート色もあったよ。
DSC_3562_2016102321141881a.jpg
秋色につつまれて・・・・ 秋風に吹かれて・・・・ 秋の陽をいぱい受けて・・・・ 幸せいっぱい!
DSC_3564_20161023211420b90.jpg
来年もまた一緒に見にこようね。

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハロウィンでお祭り騒ぎ!? * HOME * 真っ赤なマリモ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2891-80905ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *