WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 真っ赤なマリモ
真っ赤なマリモ
2016 / 10 / 27 ( Thu ) 00:00:04
毎年この季節を楽しみにしています。 今年もやって来ました、ひたち海浜公園!
朝修行したので横浜から渋滞なしの100分。
9:30開園なのに8:15着・・・ と思ったら、8:30に開園したよ!
本日 「入園無料の日」 長蛇の列になるかと思いきやすんなり入れました。 早起きは三文の得(笑)
DSC_3568_20161023202028b36.jpg
超~~ピ~カン! 風は強いけれど寒くなくて気持ちいいわ~~!
DSC_3538_20161023202055baa.jpg
朝一番で丘の上にも人はいません。
DSC_0891 (2)
朝の陽ざしをいっぱい受けながら、思う存分楽しみましょう!
DSC_0911 (2)
わ~~!だんだん人が増えてきたジョイ!
DSC_0915 (2)
5月はネモフィラブルーの海だったのに、今日は真っ赤なマリモだジョイ!
32000株も一生懸命に植えたんだって!
DSC_3437 (2)
丘の上からはコスモスやススキ、ソバの花、ハロウィンカボチャが見わたせるね。
DSC_0917 (2)
今日は営業部長が一緒だから望遠レンズで狙い撮りしてもらえるよ。
DSC_0903 (2)
注文通りに JUDY&JOY を連れて丘を登ったり下ったり・・・ 半袖だけれど汗だく。
DSC_1025 (2)
夏のグリーンから赤へのグラデーションの丘も見に来たいけれど、暑すぎるよね。
秋も深まると、赤から黄金の丘になっていくんだね。
DSC_0968 (2)
そろそろあちらに見える大草原へ行きましぇんか~? 草原!草原!!
そうだね、そろそろ丘を降りていこうね、でももう少しだけ思い出作りに協力してね。
DSC_0976 (2)
コキアの丘のふもとには200万本の秋桜が満開!!
DSC_1039 (2)
秋桜を揺らす海からの秋風が心地よい。
DSC_0998 (2)
丘を降りてきたら、丘の上には観光客がいっぱい!!
DSC_1069 (2)
以上 「みはらしの丘」 からの中継でした。 ホンマにすごい人・人・人だ! 大中小のワンちゃんもたくさんいたよ。
DSC_3449 (2)
朝修行でおなかが空いて、ブランチか?豚ドックすごっ!
腹ごしらえしたら、JUDY&JOY お待ちかねの大草原へ行こうね! モグモグ・・・・・
DSC_3455_20161023202526399.jpg

後半へつづく・・・

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<秋色につつまれて * HOME * 2匹でガシガシ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これはすごーい!とってもキレイですね♪
写真でこれだけキレイなんだもの、本物は見事だったでしょうね~( *´艸`)
「混むからどうしよう…」と悩んでいた前日ですが、行って大正解でしたね!
早起きして誰もバックに写り込まない撮影が出来たなんて…羨ましいです~(*´ω`)
後半も楽しみにしております☆
by: るう姉 * 2016/10/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

るう姉さんへ
数週間前から海浜公園のHPで紅葉をチェックしていました。
そこへもってむぎわかばさんの情報・・・いてもたってもいられず行きました。
朝に強いJUDY&JOY家ですので(笑)
いつもこんな感じです。
コスモスもまだまだ見ごろが続きそうです。
後半もぜひ見てくださいね!!
by: 前葉トレーナー * 2016/10/27 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2890-b16d1bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *