プロフィール [走ったーっ!] by いつも一緒に・・・
走ったーっ!
2016年10月22日 (土) | 編集 |
やや曇りで気温も下がったので、久しぶりに近所のドッグランへ。
DSC01975_20161021174132c15.jpg
きゃっほっほーっ♪
うれしくて、広いランを飛ぶように走り回るCharo。シャッタースピードが追いつかないよ・・・。
DSC01958.jpg
ドッグランは2回目で、大きいランに入るのが初めてのでんじぃ。それでも常にマイペース。かわいこちゃんが挨拶に来てくれても我が道を突き進む。まるでアッシュを見ているようだ。
大きいランには、小高い丘のような場所が二ヶ所ある。
DSC01962.jpg
これくらい↑の丘も、上からでんじぃを呼べば何度でも登ってくるよ。
DSC01960_20161021174136ef9.jpg
よいせ、こらせ・・・呼ばれたぞ。
反対側にはもうちょい低い丘もある。
DSC01964.jpg
アップダウンのトレーニングにはちょうどいい高さ。
DSC01953.jpg
ここでも、上からでんじぃを呼んでアップさせる。
ときどきCharoを丘の上で待たせて、でんじぃを呼んでみたり・・・。
DSC01947.jpg
呼ばれた、呼ばれた。
「おいで」のトレーニングをしておいてよかったわ。
ランでは、Charoがでんじぃを誘うこともあった。
DSC01966_201610211742181ec.jpg
スピードは違うけど、一緒に走る光景が見られるとは思わなかったな〜。
DSC01981.jpg
でんじぃ、元気ですねっ!
斎藤トレーナーの想像を超える遊びっぷりだったよ。
でんじぃ・・・けっこうなスピードで走る場面もあった。アッシュのときのように、斎藤トレーナーが走ってそれを追いかける状態なので、証拠写真は撮れませんでしたが・・・。いや〜、でんじぃの体力&身体能力にビックリ!
爆走しまくったCharoは適度にクールダウン。
DSC01965.jpg
実は、上の写真の奥に写っている白いワンコ(紀州犬?)に対してのみ、敵対心を丸出しにしたCharo。「見た目和犬」との相性がイマイチだね〜(自分も「見た目和犬」やし)。トラブルを起こさないように細心の注意を払う必要がある。こんなこともあるので、「マテ」と「おいで」は必須なのよね〜。
そんなこんなで、約1時間半ほど遊んできた。
DSC01984.jpg
いや〜、よー動いた♪
ホンマに元気なでんじぃだった。
DSC01951.jpg
楽しかったですぅ〜♪
涼しくなってきたらこっちのモン。また来ようね。

追記・・・
丘の上に佇むCharo。
DSC01944.jpg
野良犬時代を彷彿とさせる凛々しい立ち姿。とてもビビリんちょには見えないよ・・・。

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック