プロフィール [ひょっとして・・・?] by いつも一緒に・・・
ひょっとして・・・?
2016年10月20日 (木) | 編集 |
先週まで、教室に来る度に“箕面のオンナ”にしてやられていたでんじぃ。→コチラのブログ参照
未去勢のでんじぃは、シーズンの影響を受けまくりだった。
それが、今週に入ってから、なんとなく落ち着いたような・・・? ヘケヘケがおさまったかな?
DSC01929.jpg
何が〜?
以前ほど、外を気にしなくなってる。
DSC01931_2016101923045620d.jpg
日中ほとんど立ちっぱなしで休もうとしなかったのに、フセてじっとしていることも増えた。
DSC01933_201610192304581c8.jpg
ぼぉ〜・・・。
DSC01935_20161019230459a37.jpg
でんじぃが呆けてますぅ〜・・・。
先週までは「落ち着けーっ!」という状況が多かったのに、今週はとっても平和な日々。
DSC01938_20161019230501953.jpg
どちらかというと、Charoの方が外を気にしてるよ。
※Charoの場合は外を通る人が気になっているだけ。
DSC01939_20161019230518b16.jpg
外? 外が何か?
エエねん、そのままぽやや〜んとしてておくれ。
レッスン中もリードキープしなくてよくなったし、斎藤トレーナーが離れても吠えなくなった。今回のヘケヘケ期間は約2ヶ月弱ってところか。
DSC01941_201610192305191cb.jpg
オスって、大変ですよねっ?
Charoはそういう心配がほとんどないから楽でエエわ。

アッシュやでんじぃのように長年「オス」をやってきたワンコは、去勢をしてもある程度は影響を受けちゃうからね。変化に気付いてあげることが大切。
次のヘケヘケシーズンは来年の春頃かな〜?

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック