プロフィール [秋の遠足 (爆泳編)] by いつも一緒に・・・
秋の遠足 (爆泳編)
2016年10月19日 (水) | 編集 |
ドッグランで爆走した後は、きれいに脚を洗ってからお待ちかねの温水プールへ。
DSC_3169_20161016154453de7.jpg
久しぶりのスイミングに大喜び!
DSC_3202_20161016154454889.jpg
JUDY なんか、前手手が広がって水かき? カエルみたいになっちゃってる(爆笑)
DSC_3209.jpg
スイスイス~~イって止めどもなく泳ぎまくる。 そんなに体力残ってたの?ってぐらい泳ぎまくる。
DSC_3237.jpg
お誕生日にもらった水に浮くおもちゃ、くわえやすいね。
DSC_3273_20161016154528f1a.jpg
JUDY も顔が浮きやすくて泳ぎやすそう。
DSC_3276_201610161545306e5.jpg
低体温症を防ぐために、ときどき休憩を取りましょう。
今日は何か起こりそう・・・ 今日のあたちは、いつもと違うのよ! 何が起こるんだろう????
DSC_3323.jpg
飛び込み台から入水することが苦手だった JUDY が、自ら飛び込んでいった!?
DSC_3228.jpg
飛び込んでいった?? ズルリと落ちたん感じ・・・ 後脚が残っているし、体がエビ反り(苦笑)
DSC_3230.jpg
後脚がぁ~~~ (爆笑)
DSC_3231.jpg
JUDY 姉ちゃん、こうやって前へ勢いよく飛ぶんだよ!
DSC_3179_20161016154652bdd.jpg
体をま~~っすぐにして
DSC_3181_201610161546531c8.jpg
滑り込むように着水するんだよ! お見事っ!
DSC_3183.jpg
こうかしら? ん!なかなかいいんじゃない!
DSC_3240_2016101615490258f.jpg
あ”~~~~っ!
DSC_3241_201610161549034a5.jpg
なんで大口開いてんの???
DSC_3242_2016101615490599a.jpg
姉ちゃん、よぉ~~く見ておいて!
DSC_3265.jpg
もっともっと高く遠くへ飛ぶんだよ。
DSC_3267_2016101615512460a.jpg
何度も何度もチャレンジする JUDY。 今日の JUDY は何かが違う!!
でもやっぱり あ”~~~~っ! ばかり・・・
DSC_3258_20161016155125a55.jpg
あ”~~~~っ! 水飲んでない?? ちょっと心配。
DSC_3259_201610161551274a6.jpg
かなり早めに踏み切って
DSC_3278.jpg
かなり早いスピードと適切な角度で
DSC_3279_201610161551594ec.jpg
かなり高めに飛んで
DSC_3280_20161016155200313.jpg
体をまっすぐに保って空気抵抗を抑えて
DSC_3281.jpg
より遠くを目指して (投げ入れたおもちゃを通り越してしまって)
DSC_3282.jpg
いったい何メートル飛んだんだろう? 恐るべし。
DSC_3283.jpg
本日、最高の飛び込みができるようになった JUDY。
DSC_3292.jpg
もう 「落ちる」 とは言わせない!! 
DSC_3293.jpg
あたちは “できる女”
DSC_3294.jpg
口をギュッと閉じて あ”~~~~っ! ってなってないよ(笑)
DSC_3295_201610161552594ca.jpg
あたち頑張ったわよ!! 本当によく頑張りました
それにしても濡れたら細っ! これでも17㎏なんだけれどね。
DSC_3303_20161016155337e35.jpg
爆泳してそろそろお疲れかな? パパとママはもうひと仕事残っているんだ。 JUDY&JOY をシャンプーしてドライしないといけないんだよ(苦笑)
DSC_3358.jpg
爆走して、爆泳して、シャンプー&ドライしても、まだまだ遊びたそうな JUDY&JOY。 カフェ前ドッグランでもうひと走り。
DSC_3377.jpg
陽が傾いてきたら、気温は一気に下がって9℃。 JUDY&JOY は寒さに強いね~
DSC_3368.jpg
秋の遠足、無事に終了。 あっ、おうちに帰るまでが遠足だよね!
もちろん高速道路の大渋滞にはまって、途中のSAで JUDY&JOY は晩ごはん食べて爆睡・・・
DSC_3363_20161016155405b41.jpg

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック