WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 見ぃ〜つけた!
見ぃ〜つけた!
2016 / 10 / 17 ( Mon ) 00:00:09
新天地開拓!
広くて、たっぷり遊べる公園を発見しました。それは「京都府立丹波自然運動公園」。なぜか京丹波方面の好きな斎藤家・・・。
IMG_7805.jpg IMG_7811.jpg
運動公園というだけあって、敷地内にはスポーツ施設も数あれど、奥の方には小高い丘や芝生広場が広がっている。アッシュが元気なときに知ってたら、絶対連れて来てたよな〜。
IMG_7818.jpg
ロングリードに付け替えたら、たっぷり走って遊ぼう。
IMG_7817.jpg
でんじぃは・・・走らんでもウロウロ、テクテクしているだけでいい運動になるからね。
IMG_7853.jpg
Charoはロングリードの長さが許す限り走ってもらおう。
ときには、でんでんジャンプをしたり・・・
IMG_7835.jpg
でんじぃをお尻から頭に向かって縦に跳ぶとは! なんちゅう跳躍力。
クールダウンを兼ねた「バーン!」も。
IMG_7848.jpg
静と動を組み合わせて、楽しく遊べた。
IMG_7851.jpg IMG_7867.jpg
でんじぃもCharoもいい笑顔だね〜。
ひと休みしたら、今度は奥に見える山に登ろう。
IMG_7821.jpg
芝生エリアから約15分くらいで山頂まで登れる花崗山(はなおかやま)へGO!
IMG_7895.jpg
山道でも、2匹は楽しそうに歩いていた。
IMG_7910.jpg
Charoの体力は心配していなかったけど、でんじぃが思った以上にタフだった。なんだかうれしいな。
IMG_7922.jpg
でんじぃに無理のないペースでゆっくり登って、山頂に到着!
IMG_7913.jpg
標高は271.43mらしい。気軽にトレッキングができて、いい運動になるね。
山頂からは丹波の山と町並みが一望できる。さて、ポータブル・アッシュはどこでしょう?
IMG_7934.jpg
看板(?)の上にいるよ〜。
IMG_7935.jpg
さらに・・・
IMG_7932.jpg
ふ〜・・・よー歩いた・・・。
ポータブル・アッシュはでんじぃと一緒に休憩〜。

帰る前、公園の近くにある道の駅「京丹波 味夢の里」に寄ってみた。
IMG_7951.jpg
さっき登った山頂が見えているよ。
Charoは思い切り、でんじぃは身体に負担がかからない範囲で、たくさん遊べたね。すっかりお気に入りになったこの公園、また遊びに来よう!

追記・・・
この道の駅で「ハタハタの唐揚げ」を食べてみた。
IMG_7936.jpg
絶品!
ハタハタの風味も良く、カリッと揚がっていて骨まで丸ごと食べられる。今後も公園と道の駅をワンセットで楽しめるぞ〜♪

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<秋の遠足 (爆走編) * HOME * 出たよ~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

涼しくなったせいなのかでんじぃの顔付きがしっかりしてる!
イケメンさん!!!!
by: サカママ * 2016/10/17 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

サカママさんへ
でんじぃ、イケメンですか?
ありがとうございます♪
私の中では「ぽやや〜ん♪」とした表情が印象深いので、
「しっかりした顔付き」というのが結びつきません・・・。
公園で“ヤル気”が出ていたからかな?
もっと観察してみます!
by: 斎藤トレーナー * 2016/10/18 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2881-8c07b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *