プロフィール [お出かけ〜♪ 《花より・・・?》] by いつも一緒に・・・
お出かけ〜♪ 《花より・・・?》
2016年10月13日 (木) | 編集 |
秋晴れに恵まれた三連休最終日。浮かれ気分でお出かけしてきた。
IMG_7599.jpg
今回のお供はポータブル・アッシュ。このフェルトアッシュは初出動だ。
そして、出かけた先は・・・
IMG_7583.jpg
亀岡の『夢コスモス園』
でんじぃはもちろん、Charoも初めて。まだ5〜6分咲き程度だったけど、家族連れなど大勢で賑わっていたのでCharoにとっては試練の場・・・。
IMG_7605.jpg
うまいモンはまだかぁ〜?
でんじぃは「花より団子」だよね〜。
IMG_7608.jpg
怪獣・・・かいじゅう・・・カイジュウ・・・(汗)
Charoは「花よりハウス」だろうな〜。怪獣センサーもフル稼働だ。
コスモス畑の間のあぜ道は狭いので縦列移動。
IMG_7624.jpg
Charoには「前!」のコマンドで先を歩いてもらい、でんじぃは「おいで」のコマンドで後ろからついてきてもらう。どんなに緊張していてもコマンドに従うCharo、エライぞ!
このコスモス園では毎年「創作かかしコンテスト」をやっている。
IMG_7641.jpg
数あるかかしの中で一番迫力だったマツコさんと記念撮影。これならカラスも逃げるだろうな〜。

いつでもどこでもマイペースなでんじぃ。
IMG_7659.jpg
あぁ、ハラ減った・・・。
人にも音にも動じることなく、「ちょっと刺激の多いお散歩」というところか。
Charoは人の多さにビビることがわかっていたから、去年までは連れてくるのを避けていた。
IMG_7663.jpg
怪獣だらけだぁ・・・。
先月の横浜中華街で大丈夫そうなのがわかったので今年はチャレンジ。緊張の連続だったけど、ビビリウ◯チをすることもなかったし、けっこう強くなったんちゃう?
IMG_7673.jpg
たくさん散歩ができて、でんじぃはご満悦。Charoも少しずつ落ち着いてきた。何事も経験、経験。
IMG_7675.jpg
コスモス園の近くには、こんな風景が広がっている。やっぱり斎藤トレーナーは街の中よりこういう場所の方が好きだな〜。
IMG_7695.jpg
さて、Charoの緊張をほぐしに行こうか。

どこへ行ったかは、また次回ということで・・・。

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック