プロフィール [2匹でガシガシ] by いつも一緒に・・・
2匹でガシガシ
2016年10月26日 (水) | 編集 |
Charoもでんじぃも毎日歯磨きしてるけど、ときどき固いものを噛んで健康な歯と歯茎をキープ。骨を噛むことでも歯垢が取れやすかったりするので、今回は2種類の骨を用意。

まずは仔牛のアバラ骨を見せてみた。
IMG_7486_20161023155311295.jpg
Charoは舌なめずり、キラキラお目々のでんじぃは・・・
IMG_7480.jpg
いきなり跳んだ! これには斎藤トレーナーもビックリ! でんじぃの身体能力はいったいどんなレベルなんだろう? 食欲おそるべし・・・。
次に、鹿のヒヅメ。
IMG_7475.jpg
燻製にしているので、と〜ってもいいニオイ♪ 斎藤トレーナーも思わずかぶりつきたくなる。
見せてるだけじゃないよ。お待ちかねのガシガシタイム!
IMG_7507.jpg
斎藤トレーナーの許可がないとかぶりつけませんよ〜。
では、でんじぃから。
IMG_7501.jpg
いたらきまふ♪
いやいや、それは欲張りすぎ・・・。
IMG_7493.jpg
ちゃんと奥歯でガシガシしておくれ。
IMG_7497_20161023155349ff3.jpg
Charoもどうぞ。斎藤トレーナーが持ちながら、左右バランスよく噛んでもらおう。
固いものは噛みすぎても歯を痛めてしまうことになるので、頃合いを見て終わりにします。
アバラ骨も同様に。
IMG_7518.jpg
うまっうまっうまっ♪
IMG_7520.jpg
たまらん〜♪
Charoもでんじぃも、斎藤トレーナーの指を噛むことはしないから安心。もちろん油断はしないけど。その点、アッシュは激しかったな〜・・・。
IMG_7536.jpg
アバラ骨の中央を持って、2匹同時噛みにチャレンジ。
所有欲を出さない、相手を威嚇しない、斎藤トレーナーの手を噛まない、噛む・放すの指示に従う、そんな2匹だからできること。一緒に生活していくうえで、とてもとても大切なことだよ。

ひとしきりガシガシしたら、2匹とも大満足。
IMG_7435.jpg
うまかった〜・・・♪
DSC01726.jpg
もっとほしいですぅ〜・・・。
また今度一緒に楽しもうね。

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック