プロフィール [敷居またぎ記念日] by いつも一緒に・・・
敷居またぎ記念日
2016年10月08日 (土) | 編集 |
10月6日は 「敷居またぎ記念日」

3年前の10月6日に JOY がレスキュー保護宅から我が家に連れてこられた日 当日の様子はコチラ
我が家の敷居を一歩またいだ日
2週間のトライアル期間が始まった日

そして・・・

敷居をまたいだからには二度と保護宅へ戻さないと誓った日
トライアルで正式譲渡されていないけれど、我が子である!と決心した日
何が起きようとそのすべてを受け止め、いつも一緒に、終生暮らす決意した日
JOYの笑顔を絶対に守っていくと誓った日

この気持ちは永遠に変わらないからね。 愛しているよ JOY
我が家に来てくれてありがとう

敷居またぎ記念日って(苦笑) 普通は言わないジョイ!
そりゃそうだ!(爆笑) ふつうは うちの子記念日って言うよね。
花束をもらったよ! ガーベラやトルコキキョウ、カーネーションの優しい色合い。
込められた花言葉は 「童心に帰って、前へ前へ進め!そんなあなたをいつも見守っているよ、愛しているよ」
DSC_2839_20161007134906b54.jpg

今朝は肌寒かったねぇ~ 真夏日の昨日との温度差が大きすぎるわ。
やっと JUDY&JOY の爆走シーズンがやってきたね。
K0010022.jpg
今朝はフリスビー25本できたものね! 爆走距離 30×2×25=1500m
K0010025.jpg
JUDY は JOY と一緒に走るから2倍走ったね、スーパーおばばだ!!!
K0010024_20161007110906b24.jpg

季節のサツマイモをいただいたので、一日干しておいたよ。
DSC_2822.jpg
早く焼いてほしいわ! オーブンで1時間じっくり焼くから待っててね。
DSC_2823_20161007111001c99.jpg
甘~~い香りが漂ってきました。 チ~ン! 焼きあがったよ!!
黄金色だわ!!! まだ熱いから食べられないよ。
DSC_2834_20161007111002374.jpg
我慢の限界にきている JOY (笑)
DSC_2835_20161007111004041.jpg
今朝はいっぱい走ったから、あまりカロリーを気にせずもらえるかな?
DSC_2836.jpg
一度にもらえるのはやっぱりちょっぴり、だけれどおやつやお夜食でもいただこうね。
ウマウマ、アマアマ~!
DSC_2837_201610071110260c2.jpg

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
詳細はDog.2.BeのHPをご覧ください
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
敷居またぎ記念日、おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あれほど愛してもらっているワンちゃんは、なかなかいないと思います。
ジョイ君は可愛いくて愛らしくてかっこよくて大好き(๓´˘`๓)♡ิิ
最近むぅが傍若無人でごめんね。
こらからも遊んでもらえると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"
2016/10/08(Sat) 07:24 | URL  | マナマナ&むぅ #-[ 編集]
マナマナ&むぅさんへ
コメントありがとうございます。
JOYは我が家ではなくても、きっとどこかへお迎えしてもらえたと思うのですが、あの日、レスキューに出ていた笑わない写真の目が、何かを訴えてきたんです。
いつもなら素通りしてしまうレスキュー記事から目を離せなくなって、行動を起こさずにはいられなくなって・・・
運命的な出会いだと思います。
大事に大事に一緒に歩んでいきたいと思います。
これからも見守ってくださいね。そして一緒に遊んでやってくださいね!!
むぅちゃんが大好きなJOY、そしてJUDYですよ!!!
2016/10/11(Tue) 18:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック