プロフィール [晴れたどぉ~!] by いつも一緒に・・・
晴れたどぉ~!
2016年10月04日 (火) | 編集 |
休みの日も早起きな JUDY&JOY 家(笑) 朝ごはん後のコーヒータイム中、視界に入ってきて 遊びに行きたいジョイ!
何日ぶりだろうねぇ~ ピーカンの秋空になったのは。 おうちにいたらもったいない!
DSC_2735_201610022209191db.jpg
JUDY&JOY が大好きな公園にやってきたよ。
DSC_2800.jpg
あぁ~~~幸せ~~~~! 気持ちい天気だねぇ~
DSC_2765_201610022210421cd.jpg
チャバちゃんが来てるから、明日からまた雨だジョイ・・・
チャバってタイ語でハイビスカス、そんなかわいいもんじゃないよ、台風18号は非常に強い台風だよ(涙)
DSC_2766.jpg
気温は30℃だけれど、秋っぽい風は心地よいね。
DSC_2767_20161002221133509.jpg
いっぱいいっぱい走って遊ぼう。
DSC_2792.jpg
スポーツの秋だジョイ!!!
DSC_2768_20161002221136e35.jpg
あたちのシーズンがやってきたわ!!!
DSC_2780_20161002221137746.jpg
とはいえ・・・ あっという間に沸騰。 貴重な晴れ間に心行くまで遊んだよ。
DSC_2797.jpg
秋といえばやっぱり 食欲の秋!!
田園都市線・たまプラーザの緑豊かな公園前のイタリアン。 テラス席は JUDY&JOY もOK!
サーモンと生ハムのオードブルサラダに始まり、いろいろなキノコたっぷりコンソメスープ。
DSC_2803_20161002221245280.jpg
ママは海老とエリンギのトマトクリームスパ、パパは特製ミートソースなんだね。
生パスタはプリップリアルデンテ、丁寧に作られたソースがたまらん!
DSC_2805.jpg
デザート3つもあるの!! いい香りだジョイ!
しっとりバニラシフォン、ニューヨークチーズケーキ。 パンプキンアイスは丼いっぱい食べたいくらいおいしかった~~!
DSC_2806.jpg

イベント情報
10月29日(土)・30日(日)
アミーゴ箕面店にて 「ハロウィンフェスティバル」 開催
ミニゲーム3種目(2日間)/参加費500円・予約不要
『トリックANDトリート』(30日のみ 11:00〜、13:00〜、15:00〜)
/参加費無料・要予約(各回5組)
お問い合わせ&お申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック