WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ゴリゴリウゥ~ウゥ~
ゴリゴリウゥ~ウゥ~
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 00:00:16
一日雨だと散歩に行かない JUDY&JOY、飼い主の勝手で申し訳ないけれど、お家の中で楽しいこといっぱいあるからいいよね!
ゴリゴリ・・・ ゴリゴリ・・・ 何をかじっているのかな?
DSC_2620_201609201327259d7.jpg
JUDY が一生懸命噛んでいたのは、鹿のひづめを燻製にして乾燥したもの。 超~リアル(汗)
肉っぽくて初めての味でたまら~ん!
dentalchew_02-300x199.jpg
ボクはヒマラヤチーズスティックをもらったジョイ!
DSC_2622.jpg
10分楽しんだら、交換してまた10分。 素直に交換に応じることって大事だよ。
DSC_2626_201609201327276a8.jpg
チーズも濃厚でうまっ!
DSC_2628_2016092013282272e.jpg
ひづめはちょっと小さいから、コングに押し込んで持ちやすくしてます (飲み込まないように監視して安全に配慮しています)
DSC_2627_20160920132823049.jpg
15~20分程度、ゴリゴリしたら歯もキレイになって、ストレス解消!
DSC_2632_20160920132825864.jpg
どんなに執着していても与えっぱなしにせず、最後は 「もってこ~い!」 で終了。
DSC_2634_20160920132826300.jpg
さぁ次は遊ぼうか。 今日はエナジーロープの両端に JUDY&JOY が食いついています。
真ん中を前葉トレーナーが持って1対2の引っ張りっこ。 
これが10才のオババかよ・・・・ 前手手が大きくなるはずだわ・・・ ウゥ~ウゥ~うなるほど楽しい~!

雨の日は、飼い主が散歩以上に疲れるかも(苦笑) 日ごろ使ってない筋肉、使うわ~。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初めての・・・《ホームセンター》 * HOME * 初めての・・・《ペット博》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2857-32c08216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *