WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 新技か?
FC2ブログ
最近のCharoの得意技(?)=「でんでんジャンプ」。
なんのことはない、立ったままのでんじぃの背中をジャンプするだけなんだけどね。
教室が小さくなってからは、走ってきた勢いでジャンプするということができなくなった。もちろん、助走なしでもジャンプはできるけど・・・。

そこで、マンションの屋上遊歩道で実践。

Charo〜、おいで〜っ!
IMG_7198.jpg
はいですぅ〜♪
でんでんジャーンプ! ← 一応、コマンドです。
IMG_7200.jpg
斎藤トレーナーは左手でジャンプ指示を出しつつ、右手でおやつを持ってでんじぃが動かないようにキープ。
次は逆もね。でんでんジャンプ!
IMG_7201.jpg
そのまま広報部長へGO!
IMG_7196_201609201258130bc.jpg
走り去るCharoの褒めは広報部長に任せて、斎藤トレーナーは立ったまま(ぼぉ〜っとしてて)微動だにしないでんじぃを褒める。
IMG_7197.jpg
来ました〜♪
よくできました。
これを何往復かすれば、Charoのいい運動になる。ただし、斎藤トレーナー、広報部長、でんじぃは、まーったく運動にならない・・・アカンやん。さぁ、外に散歩に出かけようか。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト




【2016/09/29 00:00】 | つれづれなる日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック