WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 初めての・・・《ホームセンター》
初めての・・・《ホームセンター》
2016 / 09 / 25 ( Sun ) 00:00:14
でんじぃとCharoには、いろんな経験をさせたい。
IMG_7121.jpg
どこぢゃ?
京都方面にあるホームセンターに到着〜。
近くには乗馬クラブもある。アッシュはお馬さんが好きだったから、よくここに来て乗馬の練習風景を見てたんだよ。
IMG_7127.jpg
Charoは何度か来てるから慣れてるね。でんじぃも、とくに驚くこともなく平然としていた。
さて、ペット用カートに乗って、いざ店内へ!
IMG_7133.jpg
2匹一緒に乗せられるから楽だわ。
Charoは何度来てても店内は緊張してしまう。
IMG_7138.jpg
でんじぃは、おそらく初めての体験だと思うけど、ここでも平然。興味深げにあたりを見渡していた。
IMG_7143.jpg
2匹で何を見つけたやら。泰然自若としたでんじぃと一緒だからか、Charoもいつもよりは落ち着けたかな。
IMG_7146.jpg
こうやって一緒のカートに乗ってピッタリくっついて・・・多頭飼いゆえのたまらんかわいさだ♪ そういえば、アッシュとJUDYも一緒にカートに乗ってこんな風にピッタリくっついていたっけ。アノ頃から、実は多頭飼いのシミュレーションをしていたんだな〜。

買い物のあとは、近くの公園でお散歩しよう。
IMG_7154.jpg
こういう遊具があるから、Charoを遊ばせるには最適。得意げにヒョイヒョイ高い所まで登って行く。さて、リードを持った広報部長を探せ!
でんじぃも無理のない高さでチャレンジ。
IMG_7163.jpg
これくらいの高さなら、足腰のふんばり練習にもなるだろう。後ろ脚も鍛えないとね。
最後に、高い所にでんじぃを抱っこして乗せてツーショット。
IMG_7171.jpg
今日もひとつ、2匹の経験値が上がりました。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ALOHA! * HOME * ゴリゴリウゥ~ウゥ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2853-bc1e5233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *