WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 再会!&初対面!
再会!&初対面!
2016 / 09 / 21 ( Wed ) 00:00:50
迫りくる台風を押し退けて、大阪の地に上陸したのは・・・
IMG_7285.jpg
豆台風JUDY & JOY!
IMG_7281.jpg
いらはい、いらはい〜♪
Charoも嬉しそうだ。
時間の都合上、ランデブーポイントはアミーゴ箕面店。前葉家の大事な用事で帰阪したけど、無理を言って時間を作ってもらっちゃった。だって・・・先日の横浜訪問では営業部長が出張中で、でんじぃに会ってもらえなかったから。
IMG_7306.jpg
ここぞとばかりに触れ合ってもらいました。
・・・が、箕面に来るとヘケるでんじぃ。始めのうちは営業部長そっちのけで外にばかり気が向いてた。
IMG_7293.jpg
せっかくの逢瀬なのに〜!
そんなでんじぃとは関係なく、JOYとCharoは仲良く挨拶。
IMG_7297.jpg
ガウガウ遊びはしなかったけどね。
JUDYも初めての教室探検をしつつ、なぜかレジのお姉さんに猛烈アピール。
IMG_7308.jpg
あたちJUDYでぇ〜す♪ ここよぉ〜♪
無言の圧力をかけていた。何を期待してるんだか。
しばらく一緒にいたら、でんじぃも営業部長に甘え始めたよ。
IMG_7304.jpg
ヘケヘケしながらだったけど(笑)。
忙しい中、会いに来てくれてありがとう!
IMG_7319.jpg
今度また横浜に行くからね〜。営業部長の出張と重なりませんように!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<弾丸帰省 * HOME * ゲッソー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2851-5fab6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *