WIKIレンタル いつも一緒に・・・ イッタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
イッタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
2016 / 09 / 05 ( Mon ) 00:00:18
ホテルシャングリラ滞在3日目、朝から前葉トレーナーにべったり甘えているチャロ。
DSC_2152_20160903193117e06.jpg
今日は 「魅惑のYOKOHAMA堪能日帰りツアー」 に出かけましょう。
まずは JUDY&JOY がいつも爆走している公園へ。 広~~~~~い芝生エリアには大きなシンボルツリー、木陰は涼しいね。
DSC_2153_20160903193119ea0.jpg
ハイポーズ
DSC_2157.jpg
キャッホ~! Charoも走りましょうよ~!
DSC_2160_201609031931213fb.jpg
バビュ~ン! Charo、追いかけて来いよ~!
DSC_2163_20160903193123c52.jpg
えぇとぉ・・・・・ 怪獣ミニラがいる・・・・ でも・・・・
DSC_2167_201609031932526b0.jpg
今日のボクはミニラは怖くないぞぉぉぉ~! だって強い仲間がいるからさぁ~~~!
DSC_2171_20160903193253195.jpg
でんじぃも元気いっぱい速足で歩きまわって、芝生の感触を楽しんでいました。
日の光の加減で、ドキッとするほどアッシュに見える・・・ 芝生が大好きだったアッシュを思い出してしまいました(涙)
DSC_2173_2016090319335809b.jpg
次は 「●の見える丘公園」 JUDY が隠しちゃって読めないじゃん(笑)
アッシュを含めて5匹で記念写真をパチリッ
DSC_2196_201609031936585ac.jpg
うしろに見えますのがベイブリッジでございま~す。
DSC_2176.jpg
(蚊に刺されながら)森を散策していくと・・・
DSC_2185.jpg
フランス領事館遺構があったよ。
DSC_2188_20160903193655b9e.jpg
バラ園や桜、夜景もきれいな公園よ。
DSC_2193_201609031936579c0.jpg
さてツアーのメインイベント YOKOHAMAといえば中華街は外せないでしょ。
DSC_2197.jpg
あたち、知ってるわ!おいしいもん、いっぱいあるのよ! 楽しいところだジョイ!
もちろん中華街初めてのでんじぃ、貫禄だねぇ~落ち着いています。
人込みが苦手なCharoは緊張気味? がんばれ!!みんながついているぞ!
DSC_2199.jpg
食べ歩きで前葉トレーナーイチオシの上海焼き小籠包。 フカヒレと豚肉で、熱々スープが溢れ出します。
DSC_2200_20160903193741d50.jpg
おいしいでしょ? ご堪能いただけたでしょうか。
DSC_2208_20160903194429558.jpg
少しずつ人ごみに慣れてきたCharo。 それでは記念写真を
DSC_2217_201609031944290fd.jpg
金豚やパンダがいっぱい! そろそろおなかが空いてきたなぁ~
DSC_2218_20160903194431a71.jpg
今宵はこちらでいただきます。
中華街ではありがたいことに犬OKのお店も多いですが、ここは前葉トレーナー、味でイチオシ! 
こころよく3名+4匹御一行様 店内へご案内~~! してもらえましたよ。
DSC_2232_20160903194532ecc.jpg
何を食べたかな? 詳細は後日斎藤トレーナーのブログにて。
DSC_2234.jpg
満腹になったところで、最後はYOKOHAMAの夜景を。
DSC_2235_201609031945355ca.jpg
目の前に迫りくる観覧車コスモロック (車中から)
DSC_2237.jpg
海風が涼しいね~ 後ろに見えるのは ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル と ランドマークタワー でございます。
って、君たちにはどこで何を見ても関係ないよね、いつも一緒にいることが大事なんだよね。
DSC_2248.jpg
5匹で記念写真を  今日一番の笑顔!! 一緒にいてくれてありがとう。
DSC_2242_2016090319480064d.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べて、すっかり夜は更けてしまいました、帰宅後4匹はお待ちかねの晩ごはん。
このときに、最高にうれしいことが起きました。 
DSC_2257.jpg
その一部始終をご覧ください。  今宵、あなたは歴史の目撃者になる!!
DSC_2259_201609031952210e5.jpg
DSC_2261_20160903195224571.jpg
DSC_2260_20160903195222f9e.jpg
引き取られてから2か月弱、腹水のせいか、関節なのか、おすわりをしたことがなかったでんじぃ。
良かったなぁ~(涙) 元気になってきたんだなぁ~(涙) 見ることができたなぁ~(涙)
たかがおすわり、されどおすわり。 これからも一つ一つできることが増えて、新しい発見があって、こうやって家族としての歴史を作っていくんだね、ホンマに良かった!!
でんじぃはおなかの調子を良くするために、食後のデザートポテトをもらっている写真です。
(もらえないギャラリー3匹 JUDY の顔に注目 爆笑)
DSC_2262_20160903195225e9b.jpg

最終日の朝になって、やっとCharoが遊んでくれたね。
なぁなぁなぁ~ 遊ぼうジョイ。 ちょっとだけだぞ。
DSC_2271_20160903195454205.jpg
うれしくってうれしくって JOY の笑顔がはちけてる(爆笑)
DSC_2267_20160903195455393.jpg
初めて会ったのに、腕の中で寝てくれたでんじぃ。 行くとこ行くとこついてきてくれたでんじぃ。
オリエンタルラジオの武勇伝 “でんでんでんでで んでんでんででん・・・ アッちゃんカッコいい!” って歌を勝手にでんじぃのテーマソングにしちゃったよ(笑)
いったい何度 “でんでん” って名を口にしただろう、そのたびに笑顔を見せてくれたね。
また会おうね、一緒に遊ぼうね、抱っこさせてね、なでなでさせてね。
DSC_2265.jpg
あっ・・・・ みんな大阪へ帰っちゃった・・・・ 今度は会いにいくわ~!
DSC_2272_20160903195458c2f.jpg
楽しい時間はあっという間だったけれど、いっぱい思い出ができたよ。 遊びに来てくれてありがとう。
出張中の営業部長、なでなでできなくて残念(沈)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出会いの旅《東へ・・・》 * HOME * キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ん?なんか、でんじぃの顔付き若くなってませんか?
charoほと顕著な変わり方じゃないけど、やっぱり環境によって顔って変わるんですねえ。
それにしても横浜イイッ!!
長旅に耐えて来ただけのことはある楽しさですね!
やっぱり変化って必要なのよ!人間にも犬にもね!
by: かおりん * 2016/09/05 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

かおりんさんへ
え? ホンマですか?
でんじぃ、若返った?
体調が良くなって、腹水もなくなって、
ずいぶん元気になったのは確かだけど。
これからまた変わっていくかもしれませんね〜。

かおりんさんも、あずきちゃん連れてお出かけは?
涼しくなったら一緒に遊びに行きましょうね!
by: 斎藤トレーナー * 2016/09/05 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2837-ff619254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *