プロフィール [Happy Birthday to JUDY!] by いつも一緒に・・・
Happy Birthday to JUDY!
2016年09月08日 (木) | 編集 |
Happy Birthday to JUDY!
元気で10才を迎えられたね、それが何よりも嬉しい。

10年 3,603日 長いようだけれどあっという間だったなぁ。

生後20日 近所で生まれた JUDY に初めて会いました。 7匹いたけれど一目でこの子に決めました。
20.jpg
生後30日 頭に白い毛がありました。
30.jpg
生後60日 お迎えしたとき体重は3.4㎏ 命の重さを感じました。
60.jpg
生後70日 引っ張りっこ遊びが大好きでした。
70.jpg
生後6か月 ドラとじゃれあっていました。
180.jpg
1st Birthday 秋らしくマロンクリームをニョロニョロしたケーキでした
1.jpg
2nd Birthday 一度に全部食べさせてもらえませんでした
2.jpg
3rd Birthday ワンディッシュディナーになりました
3.jpg
兄の一休くんと大好きなアッシュ(9月5日生)と一緒にお祝いしました。
3a.jpg
4th Birthday ケーキが大好きでした
4_20160830101106794.jpg
5th Birthday 手ごねハンバーグを丸飲みしました
5.jpg
ASCH&JUDY のケーキで一緒にパーティーしました
5a.jpg
6th Birthday アッシュとケーキを半分こしてお祝いしました
6a.jpg
7th Birthday 横浜へ引っ越したばかり。 生肉100g丸飲み
7.jpg
8th Birthday 新しい家族 JOY と一緒にお祝いしました
8_201608301017311d1.jpg
9th Birthday 膀胱炎頻発で心配しました。 ヘルシーディナーです
9_201608301017333e2.jpg

                      

たのちいことが始まるジョ~~イ!!
DSC_0351_20160905214245a30.jpg
今年 10th Birthday は・・・・
DSC_035300.jpg
JUDY の健康を願ってヘルシーディナーをご用意しました。
DSC_0362.jpg
まずは 「鹿肉と野菜のミネストローネ」 でございます。
リコピンとビタミンCた~~っぷりで夏の疲れをふっとばそう!
DSC_0371.jpg
前菜は 「サーモンのムース 大根葉のソテーゼリー寄せ」
DHA・EPAはシニアには必須。 ゼリーは関節を滑らかに。
DSC_0390_2016090520574172b.jpg
メインは 「鹿肉のタルタル 和風パスタ」
良質のたんぱく質で筋肉アップ! カツオ風味のパスタが食欲をそそります。
DSC_0413_20160905205743de0.jpg
マクロビスイーツケーキでございます。
♪ Happy Birthday to JUDY ♫
元気で10才を迎えられておめでとう、心からおめでとう。
DSC_0455.jpg
早く切って~! ワクワク!
DSC_0460_201609052057469a6.jpg
今宵は四分の一ずつね、また明日も食べられるよ。
DSC_0461_20160905205830d9b.jpg
ド迫力の食いつき(爆笑) 豪快に食べるのを見ていると幸せだわ~!
DSC_0480_20160905205831634.jpg
JUDY をお迎えして一緒に過ごした3603日、あっという間の10年でした。
三日坊主の前葉トレーナーが10年もブログを続けられたのも、JUDY がいたから、JOYがいたからです。
  どんな時も笑顔を絶やさず、まっすぐ見つめてくれるから。
  何があっても優しくそばにいてくれるから。

素敵な一年にしようね! 楽しいこといっぱいやろうね!
心よりお誕生日、おめでとう。 大好きだよ、JUDY!

                  

JUDY と一緒に9月5日生まれの前葉トレーナー○○才のバースデーもお祝い。
おいおい・・・ 何を期待して笑っているんだ?
DSC_2328_20160905213517f31.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
ジュディ~
お誕生日おめでとう♪


もう10歳、まだまだ10歳

これからも色んな所へ行って、色んなことをいっぱいして、楽しい素敵な10歳ジュディを過ごしてね
2016/09/08(Thu) 01:59 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
JUDY誕生日おめでとう!

10歳かぁ、とても10歳に見えないわ〜
あと10年間は毎年、北海道に来て貰いますよ(笑)
2016/09/08(Thu) 07:21 | URL  | ひぃ #7yu2AX4I[ 編集]
レオクレのおかんへ
コメントありがとさんです。
子供以上に公私をともにした濃密な10年を過ごした相棒です(涙)
ここからまた10年頑張るぞ~~!!
2016/09/08(Thu) 07:23 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ひぃさんへ
ありがとうございます。
JOYの方が「全身白髪」でシニアだと言われる今日この頃(爆笑)
JUDYはホンマ真っ黒くろすけですが、しっかりと全身ケアしていってあげたいです。

10年分のデートの予約、入っちゃったよ、JUDY~
これからも楽しみだね!!
2016/09/08(Thu) 07:49 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
JUDYちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
10年分のお誕生日の記憶になんだか
うるっとしちゃいました(涙)
そして、JUDYちゃんがどんどん
パピーちゃんだった頃のお顔に
戻ってきているような気がしましたよ〜!
昔から興味津々なおめめがかわいいですね☆
素敵な1年にしてね〜☆
2016/09/08(Thu) 11:10 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
Happy Birthday to JUDY ねえさん!
10歳のお誕生日おめでとう~♪

この1年がねえさんにとってHappy でありますように。

レッスンではシャイなねえさん、そろそろバロンに教育的指導をお願いします 笑
2016/09/08(Thu) 22:21 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
JUDYちゃん、誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
また写真撮らせてねー!(^○^)
2016/09/08(Thu) 22:25 | URL  | FINパパ #oHV6cG/k[ 編集]
Pulama fieldさんへ
コメントありがとうございます。
ブログを書いていて良かった(涙)と思う瞬間で、書きながら涙が出ました。
一瞬一瞬がとてもキラキラ輝いています。
10歳の一年も輝いてくれることを願っています。
2016/09/09(Fri) 08:11 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コーギーらぶさんへ
コメントありがとうございます。
おばばとバロン君との距離もどんどん縮まってきてますね。
JUDYの楽しい1年の中に「年の差なんて関係ない!若い彼氏バロン君」との2ショット写真入れたいなぁ(笑)
一緒に楽しいレッスンでもっともっと距離を縮めていきましょうね!!
2016/09/09(Fri) 08:17 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
FINパパさんへ
コメントありがとうございます。
素敵な瞬間って目には焼き付けていますが、やっぱり写真で振り返るのもいいですなぁ。
また宝物写真、増やしたいです!!
2016/09/09(Fri) 08:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
JUDYちゃんお誕生日おめでとうございます!!

出遅れましたが。。。苦笑

いや〜しかしジュディちゃんの小さい頃、可愛い〜♡
これぞぬいぐるみですね!!笑
ゑびすは小さい頃から割とシュッとしていたのでコロコロした時代がなかったんですよね〜。苦笑

これからも元気一杯病気や怪我のないように10歳の歳も過ごせますように⭐︎

素敵なディナー。私が食べたいくらいです。。。笑
2016/09/10(Sat) 01:09 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
出遅れちゃった💦
JUDYお姉様
お誕生日おめでとうごさいます🎂✨💖
地獄の夏をなんとか乗り切ったえいきちより。暑すぎてぶちが増えました。そして
前葉トレーナーお誕生日おめでとうごさいます。お二人とも?良い一年をお過ごしください。
2016/09/10(Sat) 16:52 | URL  | えいきち母ちゃん #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
コメントありがとうございます!!
9月生まれはゑびすくん、JUDY、そして私、みんなでめでたい!!

ゑびすくんのパピー時代の写真、改めて見ましたがシュタッとしてたんですねぇ。
ママ似なのかな?
JUDYは最初の散歩のころよく言われました「熊?」飼ってるわけないでしょ(怒)「バーニーズ?」ってぐらい太ってました(爆笑)
食べることが生きることだから、おいしいもの食べさせてあげたいです。
一日一日を大事に過ごしていきますね!もちろん笑いも忘れずに。
2016/09/11(Sun) 23:09 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
えいきち母ちゃんへ
コメントありがとさんです。
10歳でもパピーに負けないぐらい元気に走り回っていますよ(爆笑)
夏はえいきちさんにはきつかったでしょうね(涙)
秋に疲れがでないように、気を付けてあげてくださいね。
私もJUDYに負けないぐらいパワフルで、楽しい一年にしていきます!!
2016/09/11(Sun) 23:12 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
改めてJUDYちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてママも(^_-)-☆

パピパピJUDYちゃん
めちゃめちゃ可愛い♡

こうやって、毎年元気にお祝いできることが、何よりの幸せですね♡

この1年も元気いっぱいの
可愛い笑顔を見せてね(#^.^#)
2016/09/12(Mon) 00:40 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
コメントありがとうございます!!それもダブルで!!
10年なんてあっという間ですね、もっともっとパピーのころ、かわいがってあげたらよかった(涙)
もっとゆっくり年を取ってほしいと思う今日この頃です。
毎日笑って過ごせることが一番幸せなんだ!
この笑顔、絶やさぬように健康管理もしっかりとしていきます!
2016/09/12(Mon) 13:34 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック