WIKIレンタル いつも一緒に・・・ キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
2016 / 09 / 04 ( Sun ) 00:00:02
台風10号が通り過ぎた後にデッカイ虹が出たよ~ 西 から
デタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
何かいいこと起きそうな よ ・ か ・ ん !
DSC_2105_201608301843118ef.jpg

そして台風一過に 斎藤一家が 「ホテルシャングリラ(別名 JUDY&JOY ハウス)」に
キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
従業員一同(支配人は出張中)心よりお待ちしておりました。
DSC_2118_201609022343110af.jpg
7月に斉藤ファミリーになった でんじぃ もやってきたよ! 初めまして。
じゃますんで~ 邪魔するなら帰ってんかぁ~ ほな帰る わ、さいなら (爆笑)
 ※ びっくりされたと思いますが、大阪では日常的なノリツッコミです
DSC_2120.jpg
一瞬ドキッとするほどアッシュ?と思う表情をすることがあります、おっとりした甘えん坊な でんじぃです。
初めまして、あたち JUDY でしゅ。 同じシニアなのでよろちく! 上手なご挨拶ですねぇ~
DSC_2123.jpg
Charo と遊びたくて仕方がない JOY はでんじぃへの挨拶そこそこに遊ぼう攻撃。 ちょっぴり大人っぽくなっちゃったCharoは、ガキんちょ JOY と遊んでくれません(涙)
DSC_2125.jpg
休憩を取りながら12時間の長旅、お疲れ様でした。 ごゆるりとお休みくださいまし~
DSC_2127.jpg

                  

一夜明けてみんなで仲良く朝ごはん。 みんなで食べれば食欲も出るし、おいしいね!
DSC_2130_20160903001440773.jpg
さぁ出かけるよ! どこへ行くんじゃろ?? ふふふっ!
DSC_2150_20160903113958890.jpg
緑がきれいなとこじゃなぁ~ ボクも初めてだちょ。 ウェルカム 藤沢教室へ!
DSC_2133_20160903113959185.jpg
ここでもCharoと遊びたい JOY (笑)
DSC_2138_20160903114000c3a.jpg
長旅の疲れも見えず、元気であちこち散策するでんじぃ、このスマイルはみんなを魅了します。
DSC_2135_201609031140023b5.jpg
斎藤トレーナーと広報部長、Charoとでんじぃに会いたくて、今日はいっぱい人が来るのよ!
DSC_2137_20160903115124b3b.jpg
サポートスタッフと一緒に記念写真をパチリッ。 みんなも優しいCharoとでんじぃが大好きになっちゃたね。
DSC_2145.jpg
ほかにもブログの愛読者で斎藤トレーナーの大ファンが押し寄せてきて(笑) 時間を忘れて歓談しました。
アッシュの思い出を語り合ったり、Charoとでんじぃをハグハグしたり、癒されたり。
斎藤御一行様、また藤沢教室にも遊びに来てくださいね!! みんなでお待ちしています。

後半へつづく・・・・

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<< イッタ ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! * HOME * 今年のこの日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2835-e6bb03a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *