プロフィール [今年のこの日は・・・] by いつも一緒に・・・
今年のこの日は・・・
2016年09月03日 (土) | 編集 |
9月5日が来れば、その日は前葉トレーナーの誕生日!
★★歳おめでとぉ〜!
いつまでもパワフルに若々しく過ごしておくれ〜!(でも無理はしないでね)

さらに9月5日は、斎藤トレーナーがアッシュと出会った日。アッシュの誕生日と決めた日。
DSC01388_20160829220935d91.jpg
今年は残念ながらアッシュと一緒に誕生日を祝うことができないけれど、今でも五感はアッシュを覚えているよ。
目は、アッシュの表情・動き・毛の特徴全部を焼き付けている。
耳は、アッシュの声・息づかい・足音・心臓の音を刻んでいる。
鼻は、アッシュの体・耳・足の裏のニオイに癒やされた記憶がある。
口は、アッシュにキスした感触も、最後の人工呼吸の息も忘れない。
肌は、アッシュの体温も被毛や肉球の手触りもちゃんと覚えてる。
そして心にはいつでもアッシュが息づいている。
会いに来てくれてありがとう。
一緒に過ごしてくれてありがとう。
今でもアッシュパワーをありがとう。
DSC04599_20160829220936f1d.jpg
Happy Birthday to ASCH♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
そうそう、アッシュくんのお誕生日は9月5日でしたね!!
前葉トレーナーさんも!!

実は去年のお誕生日の時が初コメだったんですよね〜。笑
と、いうものゑびすも9月5日が誕生日なのですよね。

みんな一緒におめでとうございます!!

アッシュくんは虹の橋へ行ってしまったけど、みんなの気持ちはまだまだここにあるので一緒にお祝いさせてくださいね⭐︎
2016/09/03(Sat) 02:13 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
初コメは一年前でしたか!
なんだかそんな気がしないですね〜。

そっか〜、ゑびすくんも9月5日が誕生日!
おめでとうございまーす♪
何して祝うのかな〜?

アッシュと一緒にHAPPY BIRTHDAY!
2016/09/04(Sun) 10:19 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック