プロフィール [お盆なので] by いつも一緒に・・・
お盆なので
2016年08月16日 (火) | 編集 |
お盆ということで・・・斎藤トレーナー&広報部長お互い縁のある東本願寺へお参りに行ってきました。
IMG_6086_20160815013140336.jpg
暑いのぉ〜・・・どこぢゃ、ここは?
IMG_6094.jpg
ぼくは来たことあるぅ〜♪
去年の1月に、アッシュとCharoと一緒に初詣に来たんだよね。→2015年1月20日のブログ
今年はアッシュの初盆だから、新たにでんじぃを加えた3匹と一緒にお参りだ。
IMG_6098.jpg
ワンコはお寺に入れない。寒い時期なら車中待機させるけど、夏はエアコンかけっぱなしもしんどい。今回は木陰エリアを散歩させながら、斎藤トレーナーと広報部長が交代でお参りすることにした。
IMG_6087.jpg
あれ? 斎藤トレーナーがいないよ。
IMG_6093.jpg
今度は広報部長が消えたのか?
車で待っているより、多少暑くてもお散歩しているほうが楽しそうだったから結果オーライだ。
蓮の花の噴水前でも記念撮影。
IMG_6106.jpg
でんじぃも、頭にアッシュを乗せるのが堂に入ってきた。よしよし♪
さて、お参りとお散歩が終わったらエアコンの効いた車内に戻るよ〜。
IMG_6118.jpg
2匹一緒に連れて歩くときはCharoが左側、でんじぃが右側。ちゃんとペースを合わせて歩けるようになりました。これなら、どこへ連れて行っても問題なさそうだね。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック