プロフィール [Gate to Wonderland...?] by いつも一緒に・・・
Gate to Wonderland...?
2016年08月17日 (水) | 編集 |
斎藤家では、アッシュもCharoもリビング以外の場所に勝手に行くことがなかったので、キッチンとの境もガードをする必要がなかった。
DSC00520_20160805155035987.jpg
「ここから先は来たらアカン」と伝えると、境界線を越えることはまずなかったからね。
ところが・・・
DSC01284.jpg
最近になってキッチンにガードを設置!
なぜならば・・・
DSC01292_201608051550386f6.jpg
あれれ〜?
でんじぃは好奇心が旺盛だからなのか、とにかくキッチンに入りたがってしゃーない。
気が付けば、そこにでんじぃの気配。
DSC01301.jpg
へっへっへ・・・♪
DSC01302_20160805155041843.jpg
ここから入れるかな〜?
DSC01329_20160805155101317.jpg
そっち行きたい〜♪
そんなかわいい顔して見てもアカンよ。
入って何をするワケでもないんだけどね。アブナイ物は置いてないし、入られて困るほどのことではないんだけど、火や刃物もある場所だから、念のためキッチンは立ち入り禁止区域にしている。
DSC01303.jpg
開けてくれぇ〜♪
無邪気というかなんというか・・・。
それでも、二度と入れないとわかってきたら、あえて中を覗くこともなくなった。ガード無しで生活する日が復活するのも遠い日ではないかもね。
(いちいち扉の開け閉めが面倒くさい斎藤トレーナーだった)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック